Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
この間失敗したリアアンダーLED完成しました!!!
どうやらアースの線が途中で切れていた模様・・・

完成写真
07_7_28_1.jpg

実はただのリアアンダーLEDではなくて、実はブレーキ時に切り替わります!!!

通常時
07_7_28_2.jpg

ブレーキ時
07_7_28_3.jpg


リフレクター加工でブレーキ連動は今流行っているけど、へそ曲がりなのでアンダーLEDの間接照明風に決めてみました!!!
アイディアは、友達のパクリだけど(爆)

とりあえず、シエンタでは誰もいないでしょう(^^)V

これで、ますます怪しくやらしく、そして厳つくなったかな??

夜は絶対あおられないでしょう(爆)

HP更新「リアアンダーLED
コメント

安心してください。間違いなく怪しく厳つくなりましたよ(笑)
昼間でも多分あおられないと思います。

僕はあおられたことないのになんでアジャバシさんはあおられるのかな???
不思議です(笑)
2007/07/29(日) 07:49:02 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
やっぱり怪しいですか(爆)
昼間では、モールを黒にしていないのでちょっと心配(笑)

なぜでしょうか??
双子ステッカーかな??
それとも運転の仕方??(-_-;)
2007/07/29(日) 08:44:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おおっ!これは綺麗ですね!

夜のシベンタンも生で見てみたいな~♪
2007/07/29(日) 09:28:09 | URL | まさほの #-[ 編集]
まさほのさん
結構やらしく綺麗でしょう(笑)

夜オフも是非したいですね!!!
まだ夜仕様は完成ではありません(爆)
2007/07/29(日) 10:58:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

更なる進化を!!
さ~って、お次は本命のアレでもするのかな~?
時間かかるし、面倒な作業だけども実行するとアジャ君は天下を取ることでしょう!!
その後、雑誌にバンバンと・・・
と煽ってみる(爆)

応援しまっせ!!
2007/07/29(日) 10:59:02 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
そうなんです!!
次はあれです!!!
でも、この季節にしたら地獄ですので落ち着いて涼しくなってから(^^)
その前にあれが変わるので雑誌に投稿してみるかも!!!

天下とれるかなぁ・・・
SANAさんにはかないませんよ!!!
センスがないアジャバシ・・・(爆)

応援ありがとうございます!!!
弄りオフでやりたいけど時間掛かるから落ち着いてね(核爆)
2007/07/29(日) 11:11:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

どんどん進化していきますね!
私のシエンタは進化が止まりました・・・
イカリングも溝堀に時間が掛かり、完成には程遠いです。。。
私の場合煽られると急ブレーキで回避します(笑)
だいたい皆離れていきますよ^^
それでも無理な時は車を降りていきますが・・・(爆)
2007/07/29(日) 15:17:11 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
ピエロタ6さん
今月から進化が止まる予定だったのですが、欲望がとどまらず・・・(汗)

溝ほらなければいけないのですか??
僕もイカリングちょっと考えていたけど大変そうですね!!!
でもその分完成したときの嬉しさは止められないですよね(爆)

僕も一人のときは出て行きますが、結婚して猫嫁に止められます(核爆)
2007/07/29(日) 16:47:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

これは…シエンタというより、未確認飛行物体…(-_-;)
未確認非行物体?
2007/07/29(日) 21:15:09 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
はははは・・・
やりすぎ??(爆)

未確認非行の方でお願いします(核爆)

怪しいっていうか怖いでしょ??(^^)
2007/07/29(日) 21:23:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/420-f4d659c2
トラックバック
