Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
何に怒っているのかと言うとABにです!!!
SABは良いんです。ABなんです!!!

思えば前車の時から相性が悪い!!!

車検に出して、壊して戻ってきて責任逃れするし・・・
今日は、駐車場でアンダーLEDは壊れるし・・・

最低地上高は保っているんじゃい!!!
なんだあの駐車場は!!!
普通の車でも、腹擦っているじゃないか!!!

カーショップだから、ローダウン車くるだろう!!!
少しは考えて駐車場作れ!!!

腹立つは!!!ほんまに!!!

2度とABには行かない!!!ドコであろうとオフであろうと!!!

SABは行くけどね!!!
駐車場は大きいに限るね!本当に

PS:壊れたLEDはその日の内に買いに行き、2時間かけて直しました!!!
余計な出費がまた掛かってしまった・・・
猫嫁がまた、買ってくれました(^^)
いつもいつもありがとうございますm(__)m


壊れたアンダーLED!!!
LED自体は壊れていないので何かに使えないかな・・・
スポンサーサイト
コメント

そんな ABは行かないほぅがいぃです(-.-)

身も愛車もへこみますからぁ~

提案!
LEDって単体のやつすか?
単体だったら…天井に
音感センサー付きのスイッチ2個付けて…
ダイヤル式のやつ最大と真ん中位にしてチカチカとか?
うちはあえなく却下でした
(ToT)
2007/07/28(土) 09:21:44 | URL | パパリン #-[ 編集]

あのスーパーパープルアンダースペシャルエロスティックLEDが壊れちゃったんですか!?
それはショックですね><
私も昨日旅先で、フロントスポイラーの底ガリりました・・・
ホントどんな店でも一度でも嫌な思いをしたら2度と行きたくないですよね!
私も近くのタイヤ館には2度と行きません。。。
2007/07/28(土) 11:46:26 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
パパリンさん
でしょ!!!
もう絶対行かないです!!!!

なるほど!!!
それも良いかも(^^)
でも、パープルなんでいやらしい車になりますが(爆)
ドコかに使う予定です(多分)
2007/07/28(土) 12:24:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
そうです、あのスーパーポルノパープルLEDが・・・
でも、一日で復活させました・・・
お金と引き換えに(笑)

ですよね、行きたくない店って絶対イヤですよね!!!
広い駐車場の店限定で行きます!!!
2007/07/28(土) 12:26:40 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/419-51d5151f
トラックバック
