Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日、前に説明したグランビアの友達と、夜弄りしてました!!!
弄りは、リアアンダーLED!!!
詳細は、完成してからUPします。

ということは、そう失敗・・・
なぜか上手く行かなかったです。
テストの時は確かに点灯したのですが・・・
それどころか、サイドのアンダーLEDの一つが点かなくなった・・・

おかしいなぁ・・・

また、明日??か今週中に再チャレンジの予定!!!

配線は終っているのであとはつけるだけ!!!!

配線かなり大変です!!!
写真まったく撮ってないので説明できません・・・

オフのときに知りたい人は聞いてきてね(^^)

とりあえず、材料なくなったので、明日買出ししてサイドから直します・・・(-_-;)
コメント

配線は見えなく綺麗に隠そうとすると大変ですな。
大変な分出来た時の満足度もひとしお、ですよね。
がんばってくだされ。
2007/07/26(木) 23:39:49 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

   ↑
同じく頑張ってね~!!
オイラの分まで・・・(笑)
2007/07/27(金) 20:19:28 | URL | SANASANA #-[ 編集]
ひーちゃんさん
配線は上手くいっていると思います(^^)V
点かなかった理由も分かったので明日でも取り付けます!!!
2007/07/27(金) 22:54:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
SANAさんにはまだかないませんが、良い物だと思います!!!
アップをお待ちくだされ(^^)

しかし、1個妥協してしまいました。
オフのとき怒られるかな(笑)
2007/07/27(金) 22:57:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/418-1272e991
トラックバック
