Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日も急遽、紳士同盟MAS@さんとステッカー渡しついでにプチオフをSAB「布施高井田」でやっちゃいました!!!

今月ついに4回目・・・

集合写真
Image141.jpg

MAS@号
Image140.jpg

51GENのマフラーに深リムのアルミ!!!
そして、シエンタで始めてみたステアリング交換車!!!
さすが、カスタマイズクラブメンバー(笑)
まだ、納車して一年らしいのでこれからが期待の一台です!!!

MAS@さん遅い時間にありがとうございましたm(__)m
コメント

色々やってますね~。 プチオフですか。
この時期は夜の方がいいんかな?

8月25日の琵琶湖楽しみなんですけど、もしかしたら行けないかも知れない・・・
ただいま交渉中です。(悩)
2007/07/25(水) 12:54:03 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
ステッカー渡しついでにやっちゃいました(^^)
夜のほうが良いですね涼しいし!!!
高井田のSABゲーセンあるから遅くまで空いてますよ!!!
オススメかも(^^)

う~ん、来て頂きたいけど無理しないで下さいね!!!
2007/07/25(水) 19:02:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ども~
お疲れ様でした、わざわざ来ていただいて!
ステッカー貼りして写真撮ったら送りますね~

よろしくです。
2007/07/27(金) 13:13:44 | URL | MAS@ #FBS4NHfE[ 編集]
MAS@さん
お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

コチラこそ楽しい時間をすごせました(^^)

写真お待ちしてます!!!
2007/07/27(金) 22:55:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/416-8cd22a5a
トラックバック
