Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今回の福岡帰省は、双子ちゃん連れての初めての旅行になりました(^^)

行きの車は福岡まで、二人ともミルク以外は寝ていてくれたので楽でした!!!

宿泊先は、福岡県原鶴温泉「六峰館でした!!!
07_7_22_1.jpg

中々良い旅館でした!!!
まずは、浴衣姿で記念写真!!
07_7_22_2.jpg

怪獣達も浴衣もってきたら良かった・・・

旅館でも大暴れの怪獣達・・・
07_7_22_3.jpg


一日目の食事!!!
07_7_22_4.jpg

これで全部ではありません・・・
まだまだあり、馬刺しに佐賀牛に・・・体重がびっくりするくらい増えました・・・(汗)

温泉近くの3連水車
07_7_22_5.jpg

子供の頃一度来た事ありましたが、こんなに小さかったかな??(笑)

帰りの関門海峡大橋
07_7_22_6.jpg

中々良い眺めでした(^^)

帰りには龍も疲れてしまい風邪をひいてしまいました・・・
さすがに疲れたけど良い気分転換になりました!!!

ひいじいちゃんも大喜び!!!
カワイイカワイイ言っていました(^^)V
合わせに行って良かった(^^)
コメント
お疲れ様です
風邪ひどくならないといいですね、お大事に。
ひぃおじいさん嬉しかったでしょうね♪
ふと…
アジャバシさんシエンタで岩手来れる勢いでありますよ~!!
パパリンが、ぜひ会いたがってます笑。
2007/07/22(日) 23:14:44 | URL | ママリン #-[ 編集]

いいですねぇ福岡!
最近まとまった休みが取れずに遠くに行けません・・・
龍ちゃん早く風邪治るといいですね!
お疲れ様です。
2007/07/22(日) 23:51:42 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
ママリンさん
本当に早く治ってくれたら良いのですが・・・

ひいじいちゃんは本当に大喜びでした(^^)

確かに岩手までいけるかも・・・
僕も会いたい(笑)
2007/07/23(月) 10:59:19 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6
僕も休業中でなかったらいけませんでした(笑)
実家じゃなくて旅館でしたのである意味ゆっくり出来ました(^^)V

いまから病院に連れて行ってきます!!!
2007/07/23(月) 11:00:49 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おかえり~。

龍ちゃん風邪ですか? 早く良くなりますように。

うちの親を見てて思ったんですが、自分の子供より孫の方がかわいいみたいな気がします。
もう溺愛ですわ。
2007/07/23(月) 13:34:16 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
ただいまです!!!

風邪どうにか治りつつあります(^^)

ですよね!!
ウチもじいじ達も溺愛しています!!!
おかげで助かりますが(笑)
2007/07/23(月) 20:41:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

お帰りなさいア・ナ・タ
お風呂にする?それとも・・・弄る?(爆

それは置いといて、福岡までお疲れ様でした。おいらも父方の実家が九州なんで一度は行きたいとは思っているのですが。子供の頃に1度だけ行ったのみ。ばあちゃん忘れてるやろな(泣)

気分転換に行こうかな九州に。

龍ちゃん風邪早く治ってや~!!
2007/07/23(月) 21:31:07 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
かいじぃさん
・弄・る・(爆)

九州出身なんだ、結構関西の人で九州出身の人多いですよね!!!
ウチの猫嫁も鹿児島です!!!

気分転換にはいいけど新幹線のほうがいいよ!!
疲れるから(笑)

龍ちょっと元気になりました(^^)
2007/07/24(火) 08:29:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/415-264ba6e6
トラックバック
