Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
実は明日から、急遽福岡に帰省することになりました!!!

メインはひいじいちゃん(僕のじいちゃん)に双子を見せに行くのですが、やっぱりせっかく行くので、
プチオフを開催します(爆)

日付:7月21日 13:00頃~
場所:SAB「東福岡」

軽いプチオフ予定なので始めての方など良いかも(^^)

せっかくなので九州の方と交流したいのでご参加待ってます(^^)

参加予定者(予定)
まさほのさん
アジャバシ一家
コメント

道中気をつけて。。。

と言っても、もう出発しちゃったかな?
2007/07/19(木) 09:15:17 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
今着きました(笑)
流石に疲れました!!!
2007/07/19(木) 15:36:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

福岡で九州らしい進化をお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/07/19(木) 19:16:52 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

オフするとね?よかよか!
ばってん、じっちゃんかまってやらんと!(^^)
帰りは気をつけとかんとダメばい。
σ(^^)せからしか?
2007/07/19(木) 20:32:09 | URL | けんぱ #-[ 編集]
かめちゃんさん
九州らしい進化かぁ・・・
明太子色に塗る??(笑)
2007/07/19(木) 22:20:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
よかろ~~!!
たのしみとばい!!
そげんやけどじいちゃんがメインやから趣旨を忘れんようにせんといかんと(笑)
2007/07/19(木) 22:22:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
参加表明
初めて参加します、ゆういちパパです。なかなかネットの上でしかコミュできませんが、会える機会を作って頂いたアジャバシさんに感謝いたします。明日楽しみです。
2007/07/20(金) 05:10:04 | URL | ゆういちパパ #-[ 編集]
ゆういちパパさん
お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)
九州の方々と交流できて僕も嬉しいです(^O^)
よろしくお願いいたしますm(._.)m
2007/07/20(金) 09:42:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/411-ac0de2df
トラックバック
