Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日、あるカスタマイズショップにLEDを買いに入っている時に、横に厳つい車から寄ってくる・・・

誰かと思ったら、前に紹介した仕事仲間のグランビア君でした!!!
07_7_17_3.jpg

ついでに、SAB「高槻」でプチオフしました(^^)
07_7_17_1.jpg


さらにパワーアップしていて、アンダーLEDも全交換!!!
テールもLED自作!!!バンパーエアロ交換・・・
シベンタンも変わったけどかないません・・・

ちなみに、一番驚いたのはこれ・・・
モニター12台!!
07_7_17_2.jpg

しかも、取り付け箇所など全自作・・・
流れている映像は「ビリーズブートキャンプ」(笑)

まさしく「ヴィクトリー」な車になってました!!!

でも、排ガス規制で今年乗り換えるらしいです・・・
勿体無い・・・

ちなみに携帯なので画像が荒いですm(__)m
コメント

ははは・・・
マジでヴィクトリーでんな~(笑)
ココまで仕上げるには相当な愛着があったんだろうな~!!
乗り換えの際、モニター類はどうするのかな~???
2007/07/17(火) 23:23:56 | URL | SANASANA #-[ 編集]

ね、ヴィクトリーでしょ!!!
相当弄り好きなので1年で別の車です(笑)

モニターは次の車に持ち越すらしいです!!!
ヘッドレスト貰おうかと思いました(核爆)
2007/07/18(水) 09:00:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/410-55c7339c
トラックバック
