Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ず~と隠していた、ネタ!!
紳士同盟立ち上げオフの為に内緒したくてずっと我慢していました(笑)

やっと発表できるこの喜び(爆)
1つめはアンダースポットLED
anderled.jpg

ブルーホワイトではなくてあえてパープルにしてみました!!!
この色は普通の店では売っていないので探しました!!!
夜な夜な怪しく光っています。

2つめは、エアコンダクトLED埋め込み
duktled.jpg

初めてのLEDネタ!!!
5∮のLEDをダクトに穴あけて入れ込んでみました!!!
結構力作です(爆)
あかん、はまりそう・・・

最後は、ブラックライトネタ
black.jpg

残念ながらカメラには撮れないのですが、アクセル・ブレーキと同じく、マットに「紳士同盟」のロゴがブラックライトで青色浮かび上がります!!!
この間の怪しい瓶の正体です!!!
実は、昼間でも紫外線で見えたりしちゃいます(泣)
ドア閉めたら透明になるけど(笑)

やっぱりナイトオフでしたので、夜仕様を頑張ってじっくり仕込んでみました(^^)V

外装はパープルで内装はブルーで決めていくつもりです!!!

これからは、ホイール購入の為に12月まで貯金生活・・・
在庫でちょっとずつ弄っていきますが、早くもやりたいネタが頭の中に・・・
LEDにはまってしまいましたとさ(核爆)

我慢・・・我慢・・・(出来るかな・・・)
コメント

アンダースポットライトいい感じでしたね。
紫ってのがあやしいです(笑)
LED。私も挑戦したいのですが抵抗やらなんやらってちんぷんかんぷんなのでなかなか手が出せません(笑)
2007/07/17(火) 07:44:19 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

シベンタンの夜の姿は、ホント、怪しい匂いがプンプンしてますな。

LEDねぇ、それに手を出すと泥沼にはまりそうで、何とかこらえてます。
2007/07/17(火) 13:11:39 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ブラックライト
★夜使用☆かっこいいですね。ブラックライト!これは使いたいです!
(>_<)紳士同盟入りたい~!あっ私いちお♀でした、笑。
ステッカーかっこいいです!漢字って良いですね!
2007/07/17(火) 17:47:18 | URL | ママリン #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございます(^^)
紫にしたのがみそです(核爆)

結構ネットに詳しいHPなどがあって少し勉強したらきっといけますよ!!!
あとはSANASANAさんに聞くのが一番かも(爆)
2007/07/17(火) 20:01:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
もっと怪しくする予定です(笑)
今日も材料購入に(爆)

光物は本当にはまってしまいます・・・
ドロ沼に行きそうです・・・
2007/07/17(火) 20:05:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ママリンさん
ブラックライトの「紳士同盟」
写真に撮れないのが残念です(泣)

紳士同盟:パパリンさんに入部してもらったらどうでしょう??
奥様の規制はしていませんし(^^)
是非どうぞどうぞ!!!
2007/07/17(火) 20:08:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

車は…飼い主に似るんでしょうか…(-.-)

来年にはイルミネーションオフしましょう(^^)
2007/07/17(火) 20:32:50 | URL | けんぱ #-[ 編集]

ああ、なんて“妖しい”シベンタン号
おいらも一部やってみたい所があるのですが
勇気が出ませぬ~(笑)
YHでLEDの小冊子を手に入れて読んだのですがよくワカリマセン(爆)
でも手を出すとハマるんでしょうね・・・
2007/07/17(火) 21:20:08 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

コレでまた一段と怪しく!!
夜も、お上の犬に止められることでしょう!!
そして車から出て人相を見たら・・・(笑)
気を付けましょう!!

な~んてね♪

ブラックライトの光る文字♪
アレ良いじゃん♪
メモメモ…

2007/07/17(火) 21:20:45 | URL | SANASANA #-[ 編集]
けんぱさん
やっぱり似ている??(笑)

是非やりましょう!!!
さらなるイルミネタを現在進行中です!!!
2007/07/17(火) 22:52:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
厳つくヤラシイでしょ(爆)
LEDは奥が深いですけど、仕組みは単純です。
電源、抵抗、LEDのみ!!
後は発想です!!!

とか言いながら僕も中々分かりません(汗)
2007/07/17(火) 22:55:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
さらにお上に止められるような弄りを現在進行中です(笑)
これも、シエンタではいないのでは・・・
もっと捕まるかも(爆)

光る文字良いでしょ!!!
やっぱり誰も考えない事は褒められたら嬉しいですね(^^)
2007/07/17(火) 22:57:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/409-95bd031e
トラックバック
