Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
紳士同盟立ち上げオフの為に弄りも終了したのに、台風四号が接近しています・・・
はたして、決行できるのか??
一応アジャバシは台風でも17時にはサンシャインワーフにいます!!!
ちなみに開催場所は立体駐車場3階に変更します。

参加の皆さんは無理しないでね(^^)
参加断念でも仕方ありません・・・


ココからは参加の皆様に送ったメール!!!
「15日(日)神戸サンシャインワーフオフですが、
皆さんご存知の通り、台風4号が接近してきております。
17:00には通り過ぎてますが、一応開始18:00
にずらしたいと思います!!!

また、オフ決行の最終確認は、日曜日の朝一に判断いたします!!!

なにかご質問など有りましたら何でも連絡下さいm(__)m」
コメント

台風何とか通り過ぎて欲しいです。。。
なんせ初のオフ会ですので、這ってでも
行きたいと思ってます!
ただ、遠方の方はくれぐれも無理なさらないようにしていただきたいです。
お気を付けて!
2007/07/13(金) 20:27:16 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]

がんばれ台風(/ ̄ー ̄)/
早く通り過ぎてくれ(/ ̄ー ̄)/
台風すぎたらいい天気(/ ̄ー ̄)/

そうなることを祈ります( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/07/13(金) 22:01:47 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

Yahoo!天気予報では15日はなんと『暴風雨』とな!『暴風雨』なんて・・・
昼までに通り過ぎるのだ~
おいらも祈ります。

晴れるのだー!!!!
2007/07/13(金) 22:35:28 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

ご安心下さい(__)

東北に台風引っ張ります…
太平洋側へ…
失敗したらゴメンナサイ
(-.-)
(/--)/(/--)/(/--)/
2007/07/13(金) 23:06:44 | URL | パパリン #-[ 編集]
ピエロタ6さん
ほんまに台風よ速度を上げてくれ(願)
初オフでしたか!!
1回やったらはまりますよ(笑)
2007/07/14(土) 00:56:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
そうだそうだ!!!
頑張れ台風(爆)

本当に過ぎたら良い天気になりますよね・・・
次の週なんか晴ればっかり・・・(-_-;)
2007/07/14(土) 00:58:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
パパリンさんの念力でどうにか(笑)

東北直撃したりして・・・(爆)
2007/07/14(土) 00:59:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
暴風雨になってますね・・・
でもあれって18時までの予報なんですよね!!!
だから18時からは晴れです(無理やり)

そうやら気象庁では18時には落ち着いているみたいな予報です!!!
2007/07/14(土) 01:01:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

台風早足で過ぎればいいんですがね。
アジャバシさんの日頃の行ないがいいしきっと台風も早足で過ぎていきますよ(笑)
2007/07/14(土) 06:49:36 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
段々早くはなってますね(^^)
日ごろの行い・・・
自信がありません(汗)
2007/07/14(土) 12:09:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

まぁ~
大丈夫でしょう♪
グレードアップしたシベンタンに恐れをなして逃げていくことでしょう♪(爆)
明日ヨロシクデス!!
2007/07/14(土) 20:01:18 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
予報では大丈夫そうですね(^^)
そこまでグレードアップしていませんがお楽しみ?に!!!

参加嬉しいな(^^)V
2007/07/14(土) 21:02:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/407-03cf7d9b
トラックバック
