Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
必殺、突然思いつきドライブで和歌山方面にドライブに行きました!!!

まずは、阪和道を南下中にアカンタに遭遇!!!
07_7_8_1.jpg

マフラー・ローダウンと結構弄ってありそうでしたので、無理やり(笑)前に入って、紳士同盟のステッカーを見せてしばらくコンボイ走行していました(^^)
メンバーになってくれたら嬉しいなぁ・・・!!!

そしてぶらぶらしたあと、瀬戸内海県立公園(和歌山)で休憩!!
休憩中のシベンタン
07_7_8_2.jpg

ついつい撮ってしまいました(笑)

この公園オフに使えそう!!!
バイクの皆様がオフ会してました!!!

結局往復7時間ドライブして、オフレポなどアップしてます!!!
昨日の下見オフレポアップしました!!!
オフ会レポートの部屋「SIENTA祭下見オフ

眠たい・・・
コメント

最近走りまくってますね!
あまり無理して、体壊さないように気を付けてください。
来週のオフ会で会長不在にならないように・・・
2007/07/09(月) 00:51:52 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]

暇してたのに何で誘ってくれなかったんですか!!!!ひどいっ(笑)
2007/07/09(月) 07:06:43 | URL | しえいじ #-[ 編集]

連日の長距離ドライブお疲れさま。
前にシエンタ走ってるとついついコンボイしちゃうのは私だけではなかったのですね。
2007/07/09(月) 07:37:01 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
ご心配ありがとうございますm(__)m
ウチはいつもこんなものです(笑)
15日までは雨が多そうなので大人しく出来そうです(爆)
2007/07/09(月) 09:30:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
しえいじさん
いやぁ・・・スイマセンm(__)m
車に乗っていきなりの思い付きでしたので(笑)
今度オフココでやりましょう(^^)
2007/07/09(月) 09:31:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
コンボイしちゃいますよね!!!特にカスタマイズカーならなおさらです(^^)
2007/07/09(月) 09:32:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

和歌山の瀬戸内海国立公園って何処にあるんですかね?
だいぶ南の方?
2007/07/09(月) 09:45:27 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
26号線を和歌山方面じゃなく岬町から加太方面に走っていたら休暇村に曲がる前にありますよ!!
レストランもあり公園もありオフには最高かも(^^)
2007/07/09(月) 14:49:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/403-aa70bdcc
トラックバック
