Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
本日は、SIENTA祭りを予定していた「琵琶湖大橋米プラザ」で下見オフをやっちゃいました!!!

07_7_7_1.jpg

参加者
けんぱさん
R&Eさん
かいじぃさん
アジャバシ一家です(順登場順)

ココでは、プチオフするには良いのですが、大きいオフはちょっと無理・・・
と言う事で開催場所は「琵琶湖博物館」に決定しました!!!
日にちは8月25日です!!!
詳しい日程と、今日のオフレポは後でアップします(^^)
コメント

今日はお疲れ様でした。

京都までのランデブーまでやっちゃいましたね(^O^)

後ろに厳ついアジャバシ号がいると、めちゃめちゃ心強かったですよ~(笑)
2007/07/07(土) 20:35:01 | URL | R&E #-[ 編集]

蒸し暑い中お疲れ様でした。

場所も決まりましたし後は本番ですね。
その前に神戸オフですが・・・

龍ちゃん虎ちゃんも元気一杯。
太ももが・・・おいしそうでした(爆)
2007/07/07(土) 21:37:05 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

お疲れさまでした~(^^)
サプライズまで用意していただいて、感謝ですm(__)m
本番もよろしくお願いします(^^)
また連絡しますので、告知の方もお願いしますね!
2007/07/08(日) 07:57:38 | URL | けんぱ #-[ 編集]
R&Eさん
お疲れ様&ありがとうございました(^^)
怪獣たちがいたのでご迷惑かけたかな??(笑)

コンボイ楽しかったですね!!!
あの、リアワイパー良いですよ!!!
迫力ありました!!!
2007/07/08(日) 11:44:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
お疲れ様でした!!
またまた突然でも来て頂いてありがとうございました(^^)

SIENTA祭りが楽しみですね!!!
神戸も楽しみです(^^)

怪獣がお世話になりましたm(__)m
昨日は良く寝てくれました!!!
2007/07/08(日) 11:46:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
お疲れ様でした(^^)
いやあ人数多いほうがけんぱさんも喜ぶと思って!!!

告知了解しました!!!
作成大変ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/07/08(日) 11:48:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

まいど!
いけなくて申し訳なかったです。
(起きられず&まかせておいてもいいかなでして・・・)
その分、当日で取り返せたらと思っています。
うまく進むといいですね。
2007/07/08(日) 14:11:45 | URL | venzo #ZZusYLs.[ 編集]
venzoさん
一応場所も変更しましたが無事開催できそうです!!!
結構な台数になりそうですよ!!
詳しくは専用サイトで(^^)
http://sssfc.seesaa.net/
2007/07/08(日) 22:21:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/402-7aac07f7
トラックバック
