Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
実はアジャバシは、知る人ぞ知る野球ファンなんですが、最近はおもろない・・・

ひいきにしている選手は、メジャーリーグだけど松井秀喜選手!!!
にわかファンとは違い、高校野球選手のときから大好き!!!
それを真似て左打者(正確にはスイッチヒッター)なったくらいです(笑)
実家には頼み込んでもらった等身大の置物(ヤフオクに出したら数十万は)があったり、バット、手袋などは全部松井モデル!!!
しかし、骨折のあとから元気が今ひとつない・・・
以前の松井は画面を見ててもどこに投げても打つ気配があったのにどうも最近は・・・
松井の成績によって僕の一日の機嫌が変わると言っても過言ではないので最近おもろないです・・・

チームでは、昔は特に松井選手の成績だけだったので無しでしたが、大阪に引っ越してからは自然とタイガースファンに(爆)
こっちも連勝しては連敗・・・
2軍の選手使うはいいが、やっぱり先発、特に完投型が戦線離脱しているのがつらい・・・
毎日中継ぎ使っていては勝てるのも勝てん・・・
あんな使い方じゃJFKもその内ケガすんで・・・
打撃では、僕的にはどんなに不調でも赤星選手を1番に使うべきだと・・・2番関本・3番鳥谷・4番金本・5番今岡6番林で不動に!!!
大体経験上一番に機動力のあるチームは強い!!!
HIT打たんでも点が入る可能性あるしね!!!

まぁ、そんなとこでスポーツニュースもおもろないし、中継着けたら先制点取られているし・・・
せっかく名古屋から帰ってきたのにね・・・

と、愚痴ってしまいましたが結局ネットで結果を見ている始末・・・
どうしても野球が好きなのね(核爆)
コメント

私は産湯が道頓堀川、すぐにタテジマの寝巻きを着せられ、最初に覚えた歌が六甲おろしとゆーぐらい、家全体が全力で阪神タイガースファンです。だから無条件に阪神タイガースで選択の余地などなく、子が親を選べないのと同じなんです。そして無条件に巨人を嫌うよう育てられました(笑)
だから、松井選手が巨人に在籍していた頃はホントに嫌いでした(-.-;)ホントよく打つし・・・だけど、MLBに行ってからは凄く応援しています!

会長が阪神ファンで安心しました(笑)
2007/07/06(金) 03:06:56 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]

私は星野さんのファンでした。
だから中日~阪神ファンになって今は金本選手をひいきにしてます。
2007/07/06(金) 07:16:21 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
大阪出身の方は絶対タイガースファンになりますよね!!!
だって親が子供の前で中継見てますものね(^^)
巨人時代は僕も巨人自体は嫌いでしたが松井選手だけは応援してました!!!
ナベツネが大嫌いです!!!

僕もMLBの松井が好きで安心しました(^^)
2007/07/06(金) 07:36:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
言ってましたね!!!
僕も星野監督大好きですよ!!!
日本代表頑張ってほしいです(^^)

金本選手は広島時代から結構好きでした!!!
やっぱり僕はチームより個人が好き(^^)
2007/07/06(金) 07:38:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ん~、たしかにおもしろくないなぁ。
中継も全然聴いて無いし、TVもほとんど見て無いし。
ストレスを貯めないようにするには、見ない気にしない、です(笑)
2007/07/06(金) 09:25:57 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

この前、新聞を新規で契約した、その時阪神ファンを前面にアピールしていたら販売店の所長サンが、甲子園のドラゴンズ戦のチケットを持ってきてくれました(*゚▽゚)/なんと七月十五日のを・・・オヤジにあげました(-。-;)
2007/07/06(金) 19:11:06 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

うちのオトンは巨人ファン…

しかし見事阪神ファンの娘として育ちました(^-^)v

今年の試合は全然見てないです。
イラつくんですよ(-.-#)

携帯のサイトで会員になってるので試合が終わるとメールが届きますけど
最近は見るのも嫌になってきた(´Д`)
2007/07/06(金) 19:17:00 | URL | みつたん #-[ 編集]
ひーちゃんさん
でしょ(笑)
気にしないようにしているけど気になる(笑)
この記事書いたら松井HR!!
阪神勝ちましたね(爆)
2007/07/06(金) 22:33:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
勿体無い!!!
デイゲームでしょ!!!
見てから参加でも良いですよ(^^)
ドラゴンズ戦は今一番高価ですからね!!!
2007/07/06(金) 22:34:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
みつたんさん
関西では結構隠れ巨人ファン多いですよね!!!
でも、みつたんさんはしっかりと(笑)

そんなサイトあるんですね!!!
今は腹立ってしょうがないですね!!!
今日は勝ったけど!!!
2007/07/06(金) 22:36:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/400-fbf15111
トラックバック
