Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、沼っちさん幹事の刈谷オフに参加してきました!!!

参加の皆さん
 沼っちさん ちえんたさん けんぱさん venzoさん natsuさん
 山ぼうずさん いっけんさん T・R・Kさん はるなおさん
 たけさん りょこさん アコさん そして、アジャバシです。 

アジャバシは、中部地方のオフ会に初参加。ドキドキしながら刈谷ハイウェイオアシスに向かいました。
途中道に迷い、我が家のカーナビ(猫嫁)に電話しながらようやく到着(疲れた)

まずは、ちえんたさんに声をかけて頂き、皆さん合流・・・
僕の後姿で気付いたらしいです(爆)SIENTAkinkiに後姿が映ってますので(核爆)
そして、軽く中で食事をしました・・・

その後に駐車場に集合!!

syugou.jpg

集合写真(暗くて見えません・・・(;;)

家庭の事情により短い時間しか入れませんでしたが、皆さん僕に合わせて早めに駐車場に移動してくれました・・・皆さんありがとうございますm(__)m

色々なシエンタを拝見・・・なんとアクアが5台も、アジャバシがいた時間には計10台も並んでました!!!スゴイ

アジャバシの参加時間の都合で、幹事の沼っちさんとはるなおさんに会えず今度会える日を楽しみにしております!!

皆さん中々個性的な弄りをしていましたので良い参考になりました!!!

また是非参加したいな!!

参加の皆様お疲れ様でした!!
コメント
お疲れ様でした。
初対面でしたが、同じ黒シエンタで親近感がありました(^^) 関西の方は楽しくて最高です。短い時間でしたが、また今度はゆっくり話しましょう。
双子のお子さんらしいですね。おめでとうございます(^^) 後ほどリンクさせて頂きますね。お疲れ様☆
2006/05/07(日) 08:29:29 | URL | けんぱ #-[ 編集]
お疲れ様・・・
沢山参加されてたのですね。
メンバー見ただけでも楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。
東のメンバーさんとも交流したいですね。
2006/05/07(日) 12:29:58 | URL | myuupapa #-[ 編集]
Re:お疲れ様でした。
けんぱさん :
僕も黒シエンタどおしはやっぱり親近感わきます!!
是非今度はじっくり拝見させてください(笑)
双子の件ありがとうございます。生まれたらオフ会にどんどん参加させます(爆)

PS:うちもリンクさせときましたので確認お願いします!!
2006/05/07(日) 12:48:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:お疲れ様・・・
myuupapaさん :
短い時間でしたが楽しい時間を過ごせましたよ(笑)
ミュウさんも今度中部のオフ会に来てください!!
関西パワーを見せましょうよ(爆)
2006/05/07(日) 12:51:38 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
初対面にもかかわらず、気さくに話してくださり
とても楽しい時間が過ごせました。
今度はゆっくりとお話しましょう!!

今度、「駐車場」の契約申し込みに伺います(笑)

P.S.
 初めて「オフレポ」なるものを書いて見ました。
 よろしければ見てやってくださいませ<(_ _)>
2006/05/07(日) 14:16:28 | URL | たけ #-[ 編集]
Re:お疲れ様でした
こちらこそ初対面の人ばかりfでしたが話し相手になっていただきありがとうございますm(__)m
そうですねぇ、今度はゆっくりとお話&車拝見させてください!!

PS:駐車場お待ちしております(爆)
2006/05/07(日) 17:47:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
昨日はお疲れ様でした!!
猫嫁さんに怒られなかったですか???
また、夜ならいつでも都合つけますんでオフしましょうね!!

それでは!
2006/05/07(日) 22:48:59 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]
Re:お疲れ様でした!!
刈谷オフ会お疲れ様でした。
大丈夫でしたよ(笑)
猫嫁は寛大ですので・・・

いつでもやりましょう楽しみにしております
!!!
2006/05/07(日) 22:59:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
まいど。
時間的には大して話もできずでしたが、確実に進化していましたね。
幸いピンぼけにもなっていなかったので、画像をDMしておきます。
Macで送るので、変だったらレスしてください。
ブログもトラバしようと思いましたが、pingが返らなかったので勘弁してください。(こっちは大丈夫だとおもいます)
2006/05/08(月) 00:34:03 | URL | venzo #ZZusYLs.[ 編集]
Re:まいど。
venzoさん :
BBQオフでお会いできるので、そのときにじっくりと(笑)
blogはじめたばかりでトラックバックの仕方が分かりません(泣)
分かり次第やっときます!!!
2006/05/08(月) 14:08:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/4-4761453c
トラックバック
