Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
この間、車上荒らし未遂でキーシリンダーを埋めたので、スペアキーもキーレスが欲しいのでDへ行ってきました!!!

僕が日ごろお世話になっているDは、なんと双子関係が2組もいらっしゃいます!!!
お一人はお子さんが双子ちゃん
もう一人は今日対応してくれた新人さんで双子さんらしいです!!!

面白エピソードなど聞いて双子ってなぜかシンクロするらしいです!!!
それにやたら双子の人に会う!!

これも何かの縁かな(^^)

ちなみに、本題のスペアキーレスは12,000円程度で出来るらしいです!!!
まずは署名と免許証・車検証のコピーで数日後部品が来て完成らしいです!!
どうやって作っているのかな・・・とふと思ってしまいました!!!

しかし、結構痛い出費だったりします!!!

特別仕様車買っていたら標準で2個ついていたのですが黒がなかったもので(笑)
コメント

キーレスって結構するんですね(>。<)
私もご存知の通り車上荒らしにあって、キーシリンダーが潰れてるので、直すかスペアキーレスをと思ってたんですが(-。-;)ん~
双子はホントにシンクロするって聞きます!
近所の双子さんは、同じ日に違う場所で事故に遭いましたが・・・
縁起でもない話でごめんなさい"(ノ_・、)"
2007/07/05(木) 00:39:54 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
ピエロタ6さん
結構高いですが、キーシリンダー直すのも11,000円くらいするらしいですよ!!
と言う事で、埋めてスペアキーレスにしました!!!
ドレスアップ出来てキーレスが増えると(^^)

そうなんですよ。
色々シンクロして同じ日に転倒したりします(笑)
気をつけないと!!!
2007/07/05(木) 00:43:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

そんなに高いの?(-_-;)
セキュリティのリモコンにキーレス機能付けた方がよかったのでは?

『薄毛』もシンクロします…(-.-)

『エロ』も…(-_-;)
2007/07/05(木) 05:40:19 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
HONETの場合色々つけたら同額以上になるので、コチラにしました!!!
でも高い・・・

「エロ」シンクロ・・・(-_-;)
染まっていっているかも(笑)
2007/07/05(木) 07:23:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

うちのはスマートキーですが、その本体は1台しか有りません。
シリンダーも塞いでるので実質スペアキーは役に立ちません。
スペアのスマートキーの値段は、確かキーレスの何倍もしたような、、、。
2007/07/05(木) 17:15:38 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
そうなんですよ!!!
僕もさすがに2個スマートキーにするお金ないです(笑)
色々、モーターとかセンサーとかつけたら2万超えちゃいます・・・

結局キーレスが一番安い(^^)
でも一番はもうスペアなんかと言う気持ちかも(爆)
2007/07/05(木) 20:17:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/399-86e190c9
トラックバック
