Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ここ1週間くらい猫嫁が風邪をひいて、セキがひどいので朝から病院に行ってきました!!!

家に帰ってくると、じいじばあばがドライブに行く途中だったのでこんな写真を(^^)
07_6_28_1.jpg

じいじの愛車に二人乗り(笑)
今から街に出てくりだしそうでしょ(爆)

おそらく速攻でじいじの携帯待ち受け画面になっているでしょう(笑)

今日は続きも親バカ日記(^^)
もうちょっとでハイハイが出来るところまで来ています!!!

ついに今日四つんばいが出来るように!!!
07_6_28_2.jpg

もう、2・3日で完全にいけそうな感じ(^^)V

手を叩いて呼んでみると、満面の笑顔で!!!
07_6_28_3.jpg

カワイイでしょ(親バカ)
今日は30枚も写真撮ってしまいました(爆)
コメント

かわいいねぇ。
と同時に、一時たりとも目が離せなくなりますよ。
気を付けてあげてね。
2007/06/28(木) 22:29:04 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

しっかりと双子ちゃんたちは進化し続けていますね。かわいい(^^♪
私はそろそろ退化していくんでしょうね(悲)
2007/06/29(金) 07:33:26 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
ありがとうございます(^^)
もう目が離せなくなってます・・・
ティッシュからPCまで(笑)
2007/06/29(金) 10:04:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
どんどん成長してます!!!
早すぎますね・・・(泣)

僕もすでに退化してます(汗)
2007/06/29(金) 10:05:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/393-10e8d11d
トラックバック
