Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
先日は梅雨なのに快晴でしたので、岡山までドライブついでに9月16日(日)にSSSFCで予定している西日本オフの下見に行ってきました(^^)

まずは、山陽道備前ICからブルーラインに乗って15分くらいの第1候補道の駅グリーンガーデンへ!!!
07_6_20_11.jpg

07_6_20_12.jpg

07_6_20_13.jpg

07_6_20_14.jpg

オフできないこともないですが、家族連れでは難しいです!!!
写真の通り遊具はへぼいし、なんてったって安全面で道から近いので危ないです!!!

と言う事で第2候補に移動!!!
グリーンガーデンから同じくブルーラインで岡山方面に10分くらい
道の駅一本松展望園に!!!
07_6_20_21.jpg

07_6_20_22.jpg

07_6_20_23.jpg

07_6_20_24.jpg

ここは、駐車場も大きいし、展望園の眺めも絶景でした(^^)
そして、安全面も!!!
3枚目みたいにミニ遊園地もありますし、歩道が広くて子供も安心!!!
そして道からも少し入っているとオフするには好条件(^^)
ココに決定です!!!

ちなみに詳しくは、8月オフが終ってからアップしますし、クラブにて詳細を載せます(^^)
コメント

お疲れ様でしたm(_ _ )m行くことが出来るように祈っています ´ω`)ノ気になるごはんはなんでしょか?おいしそーですね(*゚▽゚)/

追伸・・・拍手ってなんじゃらほい?
2007/06/22(金) 22:05:31 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

岡山までお疲れ様です。
行けるかどうかは微妙ですが。
(会社の旅行と日程が重なってるので)
でもオフ優先するかも(爆)
道の駅一本松展望園景色もよさそうですね。
うーん旅行かオフか悩みどころですなぁ。
2007/06/22(金) 23:03:18 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

岡山までご苦労様です!押忍!
最近の道の駅はすごいですね(◎-◎;)
色々遠出した時に通りかかる道の駅には必ず立ち寄ってますが、一本松展望園のようなミニ遊園地は見たことないです!
お子様連れにはホントいい場所じゃないすヵ?
是非参加させていただきます!
ちなみ大阪からどのくらい時間かかりました?
2007/06/22(金) 23:27:45 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
かめちゃんさん
是非とも来てください(^^)
写真のご飯はピリ辛丼です!!!
焼肉丼みたいでむっちゃ美味しいです(^^)

拍手:このFC2blogの機能で記事を褒める時に押すらしいです。勝手についてました!!
設定から外す事も出来ますがほったらかしです(汗)
2007/06/23(土) 00:09:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
ありゃりゃ。旅行とかぶってますか(笑)
景色もご飯も最高でしたよ(^^)
中々良いところです!!家の近くに会ったらしょっちゅうオフしてるかも(爆)
2007/06/23(土) 00:11:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
うす!!ありがとうございます!!!
道の駅も客を入れようと必死ですね(笑)
ちなみに僕は道の駅フリークです!!!
ゆうに100は超えてます!!!
京都全制覇・滋賀1つ残すのみ!!
その他兵庫に大阪・岐阜・和歌山などかなりいってます!!!
スタンプラリーにはまってました(笑)

大阪からは吹田ICで2時間くらい(僕は80km走行なので遅いです)料金は確か3450円だったような覚えがあります!!!
2007/06/23(土) 00:15:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/387-9bd9348f
トラックバック
