Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
この間のシャア専用のアンテナが気に入ったので、また購入しちゃいました(^^)
今度は双子ちゃん用に!!!
07_6_19_1.jpg

このアンテナ(ツノ)さえを付けていれば
成長が3倍に(爆)

この間よりかはミニサイズを買いました!!!

続きは車ネタ!!!
昨日の記事にした、キーシリンダーの埋め込み!!
やっちゃいました!!!
07_6_19_2.jpg

スワロ「ブラックダイヤ」を追加して、シベンタン風にチョイ弄りも(^^)V

こんな事する前に内緒にしている弄りと天上やらなければ(汗)
コメント

成長が3倍・・・
本当は、いつまでもこのまま(可愛いまま)でいて欲しいくせに(笑)
でも『オヤジ~』と言われるのも悪くないか!!

キーシリンダー・・・
ではオイラがその埋め込んだブラックダイヤを頂きに参上します!!(爆)
2007/06/20(水) 00:10:08 | URL | SANASANA #-[ 編集]

キーシリンダー良いですね!
いいないいなぁ・・・
えっ!?オフ会でいただけるんですか!?!?



白々しいコメントすんません・・・
オフ会楽しみにしています^^
2007/06/20(水) 01:26:48 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]

アジャちゃんの股間にも着けましょう!


3倍…( ̄ω ̄)
2007/06/20(水) 05:21:46 | URL | けんぱ #-[ 編集]

キーシリンダー そのままではやっぱり付けませんでしたね(笑)
さすがアジャバシさんって感じですね。
2007/06/20(水) 07:19:50 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
SANASANAさん
確かにこのままでいて欲しいような「親父」とも言われたい、そして居酒屋に(笑)

ブラックダイヤいっぱいあるよ(笑)
入ります??
2007/06/20(水) 08:41:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
どうぞどうぞ!!
スワロはついてないけど(汗)
まったく同じでは無い方がいいかなと思い(^^)

オフ会楽しみですね(^^)
早く来ないかな(爆)
2007/06/20(水) 08:42:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
貞操帯・・・
使えなくなる(爆)

3倍早くなったら早いですよ(大汗)
2007/06/20(水) 08:44:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
大した弄りではないのですがね(汗)
でも、さりげなくてシベンタンらしいでしょ(笑)
2007/06/20(水) 08:45:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

うちもキーシリンダーは塞いじゃってます。
セキュリティーアップ!

なんか最近リモコンの反応が鈍いような気が・・・
特にセキュリティーのリモコンが鈍いです。
電池交換か?
2007/06/20(水) 14:44:27 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
確かHONETのヤツですよね!!
ウチもHONETですので真似しようかと思いましたが結構高いでしたよね!!!

僕もこの間セキュリティの電池変えました!!!
中々売ってなかった(笑)
キーレスリモコンと電池が違うので注意です(多分)
2007/06/20(水) 19:42:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/385-373ad89c
トラックバック
