Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ウチの怪獣たち「龍之助虎之助
もうすぐ、ハイハイしそうです!!!

今はこんな感じ(^^)
龍之助
07_6_17_1.jpg

虎之助
07_6_17_2.jpg

このTシャツきて頭引きずりながら前進しています(笑)
07_6_17_3.jpg


ついに動き出します・・・
末恐ろしい・・・(-_-;)

続きは車ネタ!!!
どうせ、キーシリンダー壊されたならと思いこれ買って貰いました(^^)
キーのところに貼り付けるヤツ!!!
07_6_17_4.jpg

やっぱり色はアジャバシならでしょう(爆)
ちなみに、ポン付けはしません(笑)
スワロでプチ弄り(^^)

ちなみに、キーレスのスペアキーはD曰く作れるそうで、10000円ちょっとらしいです!!!
キーシリンダーの修理も同じくらい・・・

だったらと思い付ける事にしました(核爆)
コメント

えっ!!
金!?
また襟元にもバッチを付けるの!?

それはともかく、ほふく前進・・・
可愛すぎます♪
2007/06/17(日) 21:30:46 | URL | SANASANA #-[ 編集]

まずは未遂で済んで良かったです。でもむかつきますね!
おいらは自宅からちょっと離れた所に駐車してるのでちょっと心配。おいらもキーシリンダーを塞ごうかな。

「ほふく前進Tシャツ」可愛い!
この姿でちょこちょこ動いてるのを見ると微笑ましい。
おいらはチェリーに着せてみるかな(笑)
紳士同盟オフィシャルTシャツになったりして(爆)
2007/06/17(日) 21:54:11 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
SANASANAさん
そう・・また・・・(爆)

ほふく前進いいでしょ!!
コレを着てハイハイしてくれるのが楽しみであり、恐ろしくもあり(爆)
2007/06/17(日) 22:40:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
でしょ!!!むかつきます!!
自分で買わんかい!!!

塞いだ方が正解かも!!!

ほふく前進、ペット用も売ってますよ(^^)
是非!!!
お気に入りのTシャツです(笑)

オフィシャルはどんなんしよ(爆)
2007/06/17(日) 22:42:58 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

2部隊がついに動き出しますか!!!
これからが大変ですよ!!
周りに何んにも置けやしねぇ;

しかし、ほふく前進ロンパース・・・。
可愛いけど狙ってる感が・・・。

にしても、かわいいっすね(。^ε^ 。)
2007/06/17(日) 23:37:41 | URL | しえいじ #-[ 編集]

今日師匠のブログを読んで、試しにキーシリンダーにグリグリ鍵を差し込んだら、なんと奥まで入り(何かヤラシイ・・・(-。-;))
鍵開きました(@_@;)
ちょっとビックリでしたが、逆に言うと開きやすいって事ですよね・・・
私もセキュリティ対策考えますm(__)m
2007/06/18(月) 00:30:16 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]

金…(-_-;) 菱形の?(笑)
シリンダー替えた方がいいのでは?シエンタは、そこしか無いし…万が一の時とか!
でも高いね。(-_-;)

とうとう動き出しますかぁ… ホフクゼンシン・タイガードラゴン( ̄ω ̄)
2007/06/18(月) 05:17:07 | URL | けんぱ #-[ 編集]

ついに始動しましたか(笑)
またまた目が離せなくなりますね。
でも可愛さが増したのでは?
2007/06/18(月) 07:23:30 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
しえいじさん
弄り道具もついになおさないといけなくなりました(泣)
ほふく前進は狙って買いましたよ(爆)

カワイイでしょ(親バカ)
2007/06/18(月) 09:49:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
自然に治ったのですか・・・
良い事では(^^)
でも、確かにそれは怖い・・・
同じヤツ残っているので今度のオフでプレゼントしましょうか??
3個入りですので(^^)
2007/06/18(月) 09:51:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
いえいえ国会議員のバッジです(バカ)

そう思うのですがね・・・高いでしょ??
なにか買ったほうが良いような気がして・・・

そうそう、タイガードラゴン・・・
おそろしや・・・
2007/06/18(月) 09:53:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
かわいいのですが、成長して欲しくないような、不思議な感じです!!!
でも、おいで!!!
っていったら頑張ってジタバタする姿はめっちゃカワイイです(親バカ)
2007/06/18(月) 09:54:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

アジャバシさん

ホントですか??(◎-◎;)
ください!ください!

(遠慮ってものが無いのか・・・ピエロタ  は・・・)

といった批判は受け付けません(爆)

ありがとうございます(#^.^#)
2007/06/18(月) 19:04:23 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
ピエロタ6さん
良いですよ(^^)
あげます。あげます!!!
こうゆうところがクラブなどの醍醐味での一つでもあります(^^)
どうせ余ってますからね(笑)
2007/06/18(月) 20:36:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/383-a9d1c35e
トラックバック
