Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
題名に入る前に、今日は夕方からプチ弄りしていました(^^)
でも、内容は昨日の謎のボトルではなく、
これ!!!
まぁ謎のボトル系の仕込みはしましたけど(爆)

07_6_16_1.jpg

なんか少しナナメだったフロントテーブル(自作)水平にするべく・・・
07_6_16_2.jpg

ゴムの入れ込んで水平にしようと!!
07_6_16_3.jpg

写真では分かりにくいけど無事成功!!
しかも、横滑りにくくなったと言う2次効果も(^^)

あとコレも!!
07_6_16_4.jpg

iPodの固定ホルダー!!!

実はコレのせいで題名のような事に・・・


実は、内緒にしていましたけどカーナビつけました(^^)
だからipadが聞けるようになりました!!!
なぜ内緒にしていたかって??

最近シベンタンが、グレードアップしすぎてみんな引くかな、と思い・・・

付けているナビ「MAX-HDD950」byクラリオン
07_6_16_5.jpg

ちなみに3年落ちの展示品格安で手に入れました!!!
双子ちゃんの泣き防止で来年にはフリップダウン購入予定(^^)

しかし、ナビを付けたら車上荒らしに会い易いと良く効きますが、ウチはHONETつけているから大丈夫と思っていました!!!

ところが、今日弄っていて久しぶりにキーレスでなくて普通に鍵を開けようと思ったら、鍵が刺さらない・・・
よ~くみていると、弄ってあった「リング埋め込み」が外してあってこじ開けようとした後が・・・

くそ~!!!
シベンタンを傷物にしやがって!!!
人様の物に手を出すなど、反社会性のヤツが一番腹立つ!!!
見つけたらボコボコにしてほんまに許さん!!!


最近キレテばっかりの様な気がします!!!

とりあえず、未遂で終ってますけど、キーシリンダーは壊れました・・・
しかし、腹立つ!!!
コメント

カーナビ装着おめでとう。
一度使うと便利さに手離せなくなりますよ(笑)

私も念願のマフラー装着したことやしねっ。
2007/06/16(土) 21:15:23 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
ほとんどナビは使ってません(笑)
もっぱら、グレードアップしたオーディオです!!!
だからクラリオンにしたのですけどね(笑)

マフラーふかし過ぎないようにね!!
燃費が・・・
でもついついやっちゃいます(笑)
2007/06/16(土) 21:31:11 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

知り合いで新車納車後即ドアバールでこじられナビ獲られっていうのが昨日起こったみたいです。実損30万オーバーかな(泣)
2007/06/16(土) 22:45:36 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

オイラも許せん!!(怒)
そんなヤツは『ぶっ飛ばす!!』

グレードアップ♪
良いことじゃないですか!!
着々と進行してまんな~(笑)
2007/06/16(土) 23:04:28 | URL | SANASANA #-[ 編集]

ほぉ・・・
またまた進化してますな。
先を越された模様です。
狙われる≒目立つ・・・という感じでしょう。
気をつけないといけませんね。

おまけ)iPodだよん。
2007/06/16(土) 23:34:55 | URL | venzo #ZZusYLs.[ 編集]
かめちゃんさん
マジですか??
それはツライ・・・
もう同じ車に乗りたくなくなりそう・・・

ちなみに、僕の先輩で買って初めての交差点で大破って方がいらっしゃいます!!!
2007/06/17(日) 00:44:04 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
許せないでしょ!!!
腹が立って眠れません(怒)

いやねぇ、やっぱり休業しているのでナゼ買えるの???
と思われているんじゃないかと思って(笑)
全部猫嫁の節約のおかげです(汗)
2007/06/17(日) 00:45:58 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
venzoさん
実はvenさんの記事の前には買ってました(汗)
だからすぐに気付きました(笑)

そうですよね!!!
ということで、運転席にセキュリティ連動LED追加してみました(爆)

ipod・・・恥ずかしい(大汗)
すぐに修正しました!!!
2007/06/17(日) 00:48:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ナビいいなぁ~!!
うちも映像関係に手を入れたいんですが
なんせナビ付いてないんで...
あと、車上荒らしには十分気をつけてね!
うちの知り合いはバイパーつけてましたが
2回荒らしにあい、ナビ&ウーハー等を根こそぎ持っていかれてましたよ。
しかもリアガラスを割って侵入するという
大胆な犯行で。
2007/06/17(日) 10:57:10 | URL | cozy #-[ 編集]

私も購入一年目で車上荒らしの未遂に遭い、
キーシリンダー壊れてます(-。-;)
ちなみに未だ直してません・・・"(ノ_・、)"

ホント欲しいものを手に入れるのに、なぜ
盗もうとするのか・・・マジ腹が立ちますね。(-"-#)
2007/06/17(日) 14:11:40 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
cozyさん
最初はナビなんか入らないと思ったいたのですけど、子供がDVDみて静かになると聞いて(笑)
なんせ双子なもんで(爆)
実際、DVDとオーディオしか使ってません!!!
ナビを信用していないもので!!!
自分の渋滞感のほうが当たります(笑)
2007/06/17(日) 14:22:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
ここで発見!!!
意外とシエンタのシリンダーってシッカリしてますね!!!
ほんまに腹立ちます!!!
しかし、cozyさんのリアと言い無理やりやられたほうが痛いですよね!!!

修理代とか・・・
2007/06/17(日) 14:24:49 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/382-ad24f0bc
トラックバック
