Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、久しぶりに心斎橋の東急ハンズに買出しに行ってきました(^^)

買ったもの
07_6_15_1.jpg

謎の白いボトルにホームセンターで色々と!!!
後はついでに、いつも行く卸屋さんで、スワロスキー150個ほど・・・
ちなみに150個で1000円です!!
安いでしょ??

白いボトルはまだまだ内緒です(^^)
弄り終わったらUPしますね!!!

スワロは何に使おうかな・・・
何も考えずに在庫として買いました(核爆)
コメント

ボトルの中身は白い粉・・・
捕まりまっせ!!(爆)
2007/06/15(金) 22:46:12 | URL | SANASANA #-[ 編集]

無水アルコール <白いボトル

脱脂用とか・・・
2007/06/15(金) 23:19:40 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
SANASANAさん
白い粉・・・
もう一回蒸発させて溜めていたりして(オッと)爆
2007/06/15(金) 23:33:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
かすってます!!!
かすってないかな!!!

とりあえず脱脂ではないです(笑)

普通のホームセンターでは売っていなくて東急ハンズにだけ売っているのを聞いたので(^^)
2007/06/15(金) 23:35:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

これはお医者さんごっこセットですな??

オフ会の下準備と言っておられましたが

まさか・・・
2007/06/16(土) 00:02:39 | URL | ピエロタ6 #2MYwZcl6[ 編集]
ピエロタ6さん
確かにお医者さんごっこセットに見えますね(汗)
一応、聴診器らしいものはゴムです(笑)

ゴムってあれじゃないよ(爆)
2007/06/16(土) 00:14:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

東急ハンズは江坂ですか?
またまた何かひらめいて弄り始めましたね。
何するのか見当つかないのでアップされるの楽しみに待ってますね。
2007/06/16(土) 07:22:03 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
東急ハンズは心斎橋に行ってきました!!
双子ちゃんなので大きいEVがないと無理のため・・・
スワロの卸屋も心斎橋なので(笑)

いやぁ、ピカッっとひらめきましたよ(^^)
東急ハンズにいてもずっといたら色々ひらめけそうですよね!!!
2007/06/16(土) 10:29:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/381-f7ec78b9
トラックバック
