Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
本日、運転免許証の更新に行ってきました(^^)

更新は、違反者(汗)講習ですので2時間・・・
たいくつでした!!!
まぁ、3年前が最後なんですけどね!!!

あの時は若かった(爆)

そして、今日初めて知ったのですが、今の普通免許証を持っている方は、新しく出来た中型車両(8t未満のみ)になるらしいです!!!

ということで、普通免許証から中型免許証になりました!!!

ちなみに、写真は人に見せられないような写真になりました(核爆)
コメント

免許書の写真って手配写真みたいになりますよね?
って私とアジャバシさんくらいかな(笑)

8t未満やったら運転できるの?知らなかったな。
2007/06/14(木) 07:16:23 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
おそらく、僕ともんちゃさんとSANAさんでしょう(爆)

僕も知りませんでした(汗)なんか中型って書いてあったら変な気持ちです(爆)
2007/06/14(木) 10:11:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ぼくはナイスガイな顔立ちなので犯罪者連合の中には入れないでしょう(笑)ぼくも今日通知がきてました・・・違反者講習です(泣)
2007/06/14(木) 18:28:29 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
かめちゃんさん
確かにナイスガイ(笑)でしたので、この仲間には・・・(自爆)

違反者講習きついよ・・・
ケツが痛いです(泣)
2007/06/14(木) 19:18:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/379-f0eb6eec
トラックバック
