Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日の信号待ち中に、小さい音が助手席側から・・・
原チャリが、シベンタンのサイドミラーに当てやがりました!!!
しかも、相手は気付いていて会釈してそのまま逃走・・・

ハッ??
って感じです!!!

テメー原チャリやろーーーーーー!!!
テメーの安い原チャリではウチのパーツも買えねえぞ!!!!
気付いているなら、そこに止まりやがれ!!!!
今度見つけたら、×××して大阪湾に○○○してやるぞ、コラ!!!

waru.jpg


あかん、これ以上いったら皆に誤解されてしまう・・・

僕は、こんなに怖い怒る人間ではないですよね!!!
ねっ皆(^^)
コメント

さすが本家(笑)

恐ぇ~ですよ(-ω-)

その後どうなったか知りたいモンです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2007/06/08(金) 22:54:46 | URL | みつたん #-[ 編集]

まじっすか!
許せんですね・・・

でもバイクだったら逃げられちゃいますよね・・・それが悔しい!!

傷入りませんでしたか?
2007/06/08(金) 23:44:03 | URL | まさほの #-[ 編集]

原チャはマジウザいです(-"-;)
すり抜けで何度危ない目にあったか・・・

しかし私、アジャバシさんのお顔初めて拝見しました・・・
私の想像とはかけ離れた、本家の方だったんですね(◎-◎;)
2007/06/09(土) 00:37:29 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]

あの・・・・どこの組の方ですか?
奥歯ガタガタ言わして
す巻きにして大阪湾に沈めるなんて・・・
怖い方ですね
それにやるなら、
す巻きにしてドラム缶に生コン入れて
固めて大阪湾に沈めるか?
浜に首だけだして埋めるのでは?


筋者でも今はそんなことやらないのに
あ~~怖い怖い

σ( ̄。 ̄) オイラ堅気で良かった(´▽`) ホッ
2007/06/09(土) 00:44:54 | URL | 牛 #-[ 編集]

みなさ~ん!!
写真に誤魔化されないで下さ~い!!
本物は非常に上品な方ですから・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
すみません・・・
・・・・・・・・・
わたくし、うそを書いてしまいました(爆)
2007/06/09(土) 00:56:26 | URL | SANASANA #-[ 編集]

ホント、原チャリはイタダケナイ (--;)

その原チャリその時止まって、どつかれれば、その場で済んだのに…
今頃は…
2007/06/09(土) 06:26:02 | URL | パパリン #-[ 編集]

災難でしたね。
仕事で原チャ乗ってる私も人事では・・・
黒のシエンタ見たら注意しますね(爆)
2007/06/09(土) 07:35:03 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
みつたんさん
本家・・・
ウチの猫嫁も言ってます・・・(笑)

絶対見つけてやる(爆)
2007/06/09(土) 08:38:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
まさほのさん
そうなんですよ!!
逃げられてしまうのが本当に悔しい・・・

でも、止まるバイクもちゃんといますよ!!
この間は、修理代出しましたから(笑)

傷は、付いてます・・・(-_-;)
2007/06/09(土) 08:40:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
本当にあのすり抜けが厄介ですよね!!
左に寄せても無理やり来るし・・・

僕は怒った時だけこんな顔になります!!
本当はかわいくてプリチ~な顔していますよ(汗)
2007/06/09(土) 08:44:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
牛さん
組ですか・・・紳士同盟です(爆)

そんなぁ・・・牛さんにはかないません(爆)
牛さんこそドコの・・・(核爆)

きっとコンクリずめされた人は数知れず・・・(爆)

しかし、本当にしたろかと思ってます(^^)
2007/06/09(土) 08:47:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
一番の理解者に・・・
ヒドイ(泣)爆

本当はすご~く上品ですよ(多分)
・・
・・・
・・・・
スイマセン、すごーくはウソです(汗)
2007/06/09(土) 08:49:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
そうでしょ??
今、組員総勢で探しております(核爆)

見つけたら・・・
今に見てろ!!!(爆)
2007/06/09(土) 08:51:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
原チャリ乗っている全員が悪くは無いので(汗)
特に、若いヤツと、おばちゃんが・・・

無理なすり抜けをしてきますからね!!!

黒のシエンタとシルバーにも気をつけて(核爆)
2007/06/09(土) 08:53:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

またやられましたか(怒)
傷大丈夫ですか???

・・・ちなみに前回のときの目撃者です(笑)
あのときの人はお金払ったのに・・・
かわいそうなことをしました・・・・
本職相手ではしかたないですね・・・・・

・・・今度の人も見つかると・・・
・・・合掌・・・・・

このコメントはフィクションです  爆
2007/06/09(土) 20:48:31 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]
ちえんたさん
またです・・・
しかも左のサイドミラー・・・
なんか憑いているのかな(笑)

前はお金で済ませましたが次は・・・(爆)

フィクションかな(核爆)
2007/06/09(土) 22:41:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

アジャバシ兄貴の写真を見ただけで、いくらか渡さないといけない雰囲気がありますね

この前のオフ会で兄弟杯を頂きました(笑)
2007/06/09(土) 22:43:49 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
かめちゃんさん
この写真はね(^^)
いつもはカワイイでしょ(核爆)

兄弟杯かわしたお方いっぱいいるけど良いのかな??(核爆)
2007/06/09(土) 22:52:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/376-251c69cf
トラックバック
