Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
それはある昼下がり、ドライブから家に帰ろうとしていたところ、信号待ちで横にパトカーが!!!

なんとなく見られてるなぁ・・・
と思っていたら案の定後ろからサイレンが・・・

前の黒の車、横に止まりなさい

やっぱり、でもナンデ??
と、思いながら停車!!!

止められたわけは、見るからに怪しそうな車・・・だったかららしく職務質問を(爆)

シベンタンの怪しさが国家に認められた瞬間(^^)!!!

猫嫁は笑いをこらえてました(核爆)

後ろでは怪獣が誘拐されたのごとく大合唱(泣)

とりあえず、車検証と免許証を確認されて2・3問質問され無事解放!!!

点数も何も取られなくて良かった(^^)V

コメント

>シベンタンの怪しさが国家に認められた瞬間(^^)!!!

違うでしょ。
イカツさを目指してたんじゃないの?(笑)

いずれにしても、お上のお墨付きと言う事ですな。
2007/06/06(水) 19:10:43 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

良かったですね。逮捕されなくて(笑)
整備不良になるような弄りはしてないですもんね。ん---???あったかな?
2007/06/06(水) 20:21:55 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

怪しそうな車・・・
ア~ンド運転者!?
なのでは・・・(笑)
2007/06/06(水) 21:11:13 | URL | SANASANA #-[ 編集]

お上の気持ちわかりますよ~(^^)

私もアジャバシさんの車って知らなければ近寄れませんもん(@_@;)
2007/06/06(水) 22:04:49 | URL | みつたん #-[ 編集]

これで、一応公認車とゆぅ事で(^-^)v

益々いじれるのでは?
(^.^)(^.^)(^.^)
2007/06/06(水) 22:14:39 | URL | パパリン #-[ 編集]

(笑)ついに国家レベルの弄りに達しましたね^^次からはパトカーに先導してもらえるように精進しましょう(*゚▽゚)/
2007/06/06(水) 22:47:42 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
ひーちゃんさん
厳つさを目指したらお上から怪しく見られるようになりました(爆)

ちょっと自慢(核爆)
2007/06/06(水) 23:19:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
猫嫁が、もっと厳つい服着せておけばよかったと笑ってました!!!
後は粉とか(爆)
整備不良・・・あります(汗)
2007/06/06(水) 23:21:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
運転者はたしかに・・・(汗)
今日はまともな格好でしたよ(^^)
次のオフの為に厳つい服買いました!!!
おたのしみに(爆)
2007/06/06(水) 23:22:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
みつたんさん
マジですか??
こんなにフレンドリーなアジャバシなのに(爆)
2007/06/06(水) 23:23:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

何もしてないのにパトカーに止められるなんて、ビ、ビッグ過ぎます(-。-;)
私も止められるくらい弄り倒したいです!
手始めにFUCK YOU凸(~O~) でもしてみます。
2007/06/06(水) 23:23:55 | URL | ピエロタ6 #klq26XPE[ 編集]
パパリンさん
とりあえずDには大きな顔できますね!!
行く度に目が・・・(爆)

お上のお墨付きステッカーでも作ろうかな(^^)
2007/06/06(水) 23:24:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん??
まだまだ弄りますよ(爆)
でも、昔パトカー先導はたびたびと
おっと、これは自粛(核爆)
2007/06/06(水) 23:26:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
僕もまさか止められるとは思いませんでした!!!
しかも警察官2人で来ました(爆)

弄っちゃいましょう!!
そして、皆でお上にケンカを(核爆)
2007/06/06(水) 23:28:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

警察もよっぽど暇やったんやね~~
でも、違法改造はアカンよ(笑)

ネズミ捕りの前まで法廷速度で走行して
目の前を10キロで徐行

霧雨&濃霧でパトカーの前を走行中に
40キロの道を30キロで走行
停められた(爆)
キレてその場で県警に電話(核爆)
2007/06/07(木) 00:20:36 | URL | 牛 #w.3jU9G6[ 編集]
牛さん
確かに暇だったのかも!!!
僕が止められたら牛さんは・・・いえません(核爆)

県警に電話さすがです(^^)
2007/06/07(木) 17:51:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/374-710ca1df
トラックバック
