Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は朝一、双子ちゃんが寝ている間に車を弄ってまいりました(^^)

作業はこの間のリベンジといろいろと・・・
07_6_2_1.jpg

朝ですので光っているのは写りませんでしたが無事成功!!!
しかし、作業中はテスターを探しても見つからず、検電器を使っても点灯せず・・・
最後の手段・・・
電気会社に働いている勘と腕(爆)
「どれかでLEDひかるやろ!!!!」
と、一発勝負にでました(核爆)

結果は大成功(^^)
しかしよくヒューズ飛ばなかったな・・・

しかし、この検電器使えない・・・
07_6_2_3.jpg

イマイチですね!!!

あとは、インパネの塗装の修正・・・
(弄っていたら色々とあたって剥げてきます・・・泣)
と、ある所を塗装!!!
07_6_2_2.jpg

さて、ドコでしょう??
しかしこの塗装は失敗・・・
しない方が良かった・・・(-_-;)

今日の親バカ日記
最近メキメキと成長してきてハイハイの練習を勝手にしている双子ちゃん!!!
07_6_2_4.jpg

布団の上をグルグル回ってます(爆)

ちなみに勢い余ってこれ!!!
07_6_2_5.jpg

ムチューとKISSしてました(^^)
コメント

等々、イルミ系に手を!?
アジャバシさん、これからも、色々見せてくださいませっ!
m(__)m
手本にしますのでぇぇ~
(^o^)/
2007/06/02(土) 23:07:45 | URL | パパリン #-[ 編集]

リベンジ成功ですね。
良かった良かった。

双子ちゃん顔がしっかりしてきたね(表現が変かな?)動く量が増えてきたのですっきりしてきたって言うか男前になってきましたね。
2007/06/03(日) 07:07:30 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

かなり成長しましたねぇ~
男同士のチュー… 父親似…(笑)

私も同じ検電テスター持ってるけど、結構役に立つけどなぁ~
アース取るところか、テスターのヒューズ、飛んでない?

2007/06/03(日) 09:32:58 | URL | けんぱ #-[ 編集]
パパリンさん
ついに禁断の世界に突入しております(爆)
手本になれば宜しいですが・・・(汗)
2007/06/03(日) 15:47:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
どうにかリベンジ成功しました(^^)
中々苦労しましたけど・・・(爆)

男前になってますか??嬉しいなぁ(親バカ)
カワイイ写真しか載せてません(核爆)
2007/06/03(日) 15:50:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
もう動きすぎて毎日うるさいです(泣)
お父さんにそっくりでしょ(爆)

ほんまですか??
検電器、ヒューズは切れていませんでした!!!
アースの取り方悪かったんかな??
2007/06/03(日) 15:56:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/371-bddefc7f
トラックバック
