Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
6月で休業してちょうど1年!!
関ヶ原オフの後に尿路結石で入院してから、今の状態になりました!!
復帰の目処はまだたたず、薬の量も減らずに過ごしております!!!

最初の頃から比べたら全然マシになってきましたが、この病気は嫌な事を瞬時に全部思い出してしまいますので一進一退を繰り返しています・・・

とりあえず、診断者では7月末まで休みが決定しました!!!

夏のボーナスは当然なし・・・というか追徴金を払わなければいけならしいです・・・

今年で勤続9年・・・なんかやりきれないけど、休みで給料貰っているから仕方ないですね・・・

まぁ気長に治すつもりでいます!!!
完全に治さないと再発する可能性が高いらしいです・・・

しかし、この1年いろいろあったなぁ・・・(遠い目)

だれか暇人アジャバシの相手をしてね(^^)
コメント

気長にシベンタン弄っちゃいましょ(笑)

でもアジャバシさんはほんまにいい会社や上司に恵まれましたね。
2007/06/02(土) 07:39:31 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

色々考えちゃいますよね。

でも気長にじっくり行くしかないと思います。
「時間が解決してくれる」ぐらいのつもりで行くのが良いと思います。

自分は入院してだいぶラクになりましたが。。。
2007/06/02(土) 10:46:20 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
もんちゃさん
お金の持つ限り弄ります(爆)
と言いながら今日朝から弄ってました(爆)

今日のblogネタにします(^^)

会社は給料は安いのですが、一応大手ですので福利厚生は良いです!!!
でも、健常の時は扱いすごいですよ・・・(-_-;)
上司は直属の上司は大好きですね!!!
良い人です!!!
2007/06/02(土) 11:06:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
こんなに考えなくて良いのにと言われても考えますよね・・・

双子ちゃんがいるから入院は無理ですが本当に時間が解決してくれる気持ちでぼちぼち行きます(^^)
2007/06/02(土) 11:07:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おいらも精神疾患で通院中。病名は伏せときます(爆)おいらも時間が掛かりそうですが気長に直していこうと思ってます。お互いにゆっくりと元の体に戻していきましょう。
2007/06/02(土) 22:13:04 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
かいじぃさん
精神疾患は、なかなか治らないですよね・・・
お互い無事にゆっくりと戻しましょう(^^)

しかし、この病気は物欲は止まりませんよね(核爆)
2007/06/02(土) 22:21:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/370-08b4c087
トラックバック
