Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
この間ガチャガチャを久しぶりに買って、シャアの声が出るおもちゃを買いました(^^)

龍之助のお気に入りに・・・
07_5_31_1.jpg

題名の声がしたらニヤッと笑って喜びます(^^)

猫嫁が、やっぱりあんたの子やわ・・・
と、嘆いてました(爆)

このままガンダム好きになれ~(核爆)

続きは車ネタ・・・
なんでもないネタなんですが、この間のワンダーシティオフでABのポイントカードがグレードアップしてゴールドになりました!!!
>07_5_31_2.jpg


特典は、オイル交換永年工賃無料・タイヤローテーション1年1回無料など・・・
ちなみに、累積ポイントが5000点でグレードアップします!!!
単純計算で500万円・・・

車検で1000ポイント、来店10ポイント・・・

いったいいくら使っているのだろう・・・(汗)
コメント

シャアの声が出るおもちゃですか。まさか「認めたくないものだな・・・・・」や「坊やだからさ」の台詞が(爆)
龍ちゃんが大きくなった時にはGはどうなってるんでしょうねぇ。

YHではゴールドカードなんてないだろうな。結構買ってるけどね(笑)
2007/05/31(木) 22:20:02 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

個人的には、『これが戦争なのよねぇ~』(スレッガー中尉)が欲しいです!
う~ん…マニアック(笑)
『お、俺を踏み台にしたぁ~』(ドムのオヤジ)も欲しい( ̄▽ ̄)
そのうちABから表彰されるよ(笑)
子供が大きくなると、『親父が夢中になるわけだ!』(アムロ)と言うと思う…
2007/05/31(木) 22:55:25 | URL | けんぱ #-[ 編集]

ポイントって溜まったら嬉しいですけど単純にいくらつぎ込んだのか考えたら怖いものがありますね。
2007/06/01(金) 07:34:35 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
かいじぃさん
「認めたくないものだな・・・・・」や「坊やだからさ」の台詞、ありましたよ!!
坊やだからさが欲しかったのですが・・・(笑)

YHはどうなんでしょうね!!!
ABとJMSも合算させたらすごい金額に・・・(汗)
2007/06/01(金) 12:19:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
ゴールドの上にもプラチナってあるのですが、持っている人いるのかな(笑)

アムロ風に言われたら猫嫁が悲しむでしょう(核爆)

2007/06/01(金) 12:22:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
怖いですね・・・考えただけで・・・
考えないようにしないと(爆)
前の車からのと思っています!!!
2007/06/01(金) 12:23:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おかげさまで、昨日付けでジオン軍中佐に昇格いたしました(*゚▽゚)/大佐までがんばります^^
2007/06/01(金) 20:58:12 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
かめちゃんさん
例のヤツですな!!!
中佐って結構すごいのでは??

僕はまだやったことありません(泣)
2007/06/01(金) 21:01:58 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

私も頑張って溜めてはいますが
恐らく、3000ポイントぐらいかな??

ガンダムネタと言えば、マチルダさんが
ドムにドッカン!された時、アムロより先に
『マチルダさ~ん!』と叫んだ記憶があります(-。-;)

ゴールドカード、子供さんにも引き継げるのかに??
2007/06/01(金) 23:06:00 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]
ピエロタ6さん
3000行ってますね!!!
やっぱり5000ってすごいのかな??(笑)

叫びたい気持ち分かります!!!
何回見ても言ってしまいますよね(爆)

おそらく子供には無理でしょう・・・(泣)
2007/06/02(土) 11:03:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/369-79964a12
トラックバック
