Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日なぜblogを更新しなかったかと言うと・・・
龍之助転落事故に・・・
しかも2回!!!

1回目は、お昼ご飯をレストランで食べている時に、イスから落ちました!!!
これは、僕が目を話したせいです!!ゴメンなさいm(__)m

2回目は、心配で一応病院に連れて行って、レントゲンを撮っていたら、終った時に暴れて看護士さんの手から落下・・・
呆れて、文句も言えませんでした・・・
いそいでMRIに・・・

結果とりあえず、脳に異常は無いみたいです!!!
そのほかの骨は折れているどうかは子供の骨は分かりにくいらしいです・・・
しばらく様子見になりました・・・

今のところ元気なので大丈夫でしょうが・・・
07_5_29_1.jpg

眉毛の左上です・・・
腫れて痛そう・・・

なぜか一緒に泣く虎之助(爆)
07_5_29_2.jpg


続きは車ネタ(おいおい)
昨日あんな事故がありながら車を弄っているアジャバシ・・・
皆さんの批判は受け付けません(爆)

今日は、前に不評だった、ソケットスイッチの電源線を納めました!!!
07_5_29_3.jpg

コネクタにしました(^^)
一発成功!!!
あかん、道具も揃ったし電装関係にのめりこみそう・・・

のめりこみました(爆)
とよさんから頂いた、SANAさん作のシエンタチョロQLED!!!
セキュリティ連動にしようかと思いゴソゴソと・・・
07_5_29_4.jpg

結果、失敗・・・
ナゼだろう??ちゃんと説明書確認しながらやったのですが・・・
とりあえず設置だけしてきました(核爆)
テスターでも12V無いのだよなぁ・・・
不思議です・・・

しかも、日曜のオフレポも書いてます(爆)
オフ会レポートの部屋いきなり決行京都プチオフ
最後にもう一度・・・
批判は受け付けません(核爆)
コメント

龍ちゃん大丈夫ですか?
今のところは心配ないのかな?
そんな時にメールでくだらない質問してすみませんでした。

スイッチ綺麗に収まりましたね(パチパチ)
2007/05/29(火) 20:10:59 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
今のところ大丈夫です(^^)
いえいえ何時でもメール下さい!!!
僕もちょうど弄っていましたので(爆)
返事がまちまちになってましてスイマセンでしたm(__)m

結局どうなったのかな??
2007/05/29(火) 20:21:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

さぁ~次はLEDの世界に行ってみます?

もう大量に購入済だったりして(笑)
2007/05/29(火) 20:35:47 | URL | R&E #-[ 編集]

看護士・・・
許さん!!(激怒)
龍ちゃ~ん(泣)

ちなみにチョロQオイラ作じゃあ~ありません!!
LEDはどうか分からんけども・・・(謎)
2007/05/29(火) 21:32:57 | URL | SANASANA #-[ 編集]
R&Eさん
絶対行きますね(爆)

まだ購入前ですが、どこから行こうか妄想中(^^)
2007/05/29(火) 21:44:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
龍より
「しんぱいしてくれてうれしいでちゅ」(笑)
ただいま爆睡しています(爆)

そうなの??とよさんが言っていたような・・・勘違いかm(__)m
LEDだけ??謎やな~???
2007/05/29(火) 21:47:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

龍之助くん大丈夫ですか?心配になりますね
その看護士はあとで埋めちゃいましょう(笑)

赤ちゃんや小さい子供の怪我などは、こちらに痛みや場所を訴えれないんでわかりにくいですよね

うちの子供もちょっと前にシェーンライン・ヘノッホ紫斑病という超難病(笑)にかかったけど周りの大人は痛みや気分がわからないんですよね
うちの子はなんとか完治しましたけど^^

龍之介くんが無事でよかったですね(*゚▽゚)/
2007/05/29(火) 22:47:52 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

そんなヤツも居てるんですねぇ。<看護士

でもね、こんな事言うのもなんですが、子供の身体って結構丈夫にできてるみたいですよ。
柔軟な分、ケガにはなりにくいって。
まあ頭から行くとヤバイと思いますが。。。

とにかく龍くん災難でしたね。
何事もなくて良かった。
2007/05/29(火) 23:19:35 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

結局、車はイジイジしたのね( ̄▽ ̄)
看護師はやっちまえ~っ
男なら殺って、女ならヤっておしまい!(笑)
次回は、イカつい光り物シベンタン号を楽しみにしてます(^^)
2007/05/30(水) 05:36:54 | URL | けんぱ #-[ 編集]
かめちゃんさん
ほんまです。
やっちゃおう(笑)

分からないですよね!!!
パニくってしまいました!!!
病気申し訳ないのですが調べさせてもらいました!!!
スゴイ難病ですね!!!完治して本当に良かったです(^^)
でも、知ったら知ったで気になりますね自分の子もかなとか・・・
僕がアレルギー体質なので!!!
2007/05/30(水) 07:03:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
僕も唖然としてしまいました!!!

そうですね!!結構丈夫なんだなと思いました!!!
でも、看護士の時は頭から行ったらしいです・・・

今のところ大丈夫です(^^)
ありがとうございます!!!
2007/05/30(水) 07:07:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

批判はしません
(^_^)

それより 大丈夫ですかぁ?

かも運転ならぬかもダッコしなさいっ!看護士っ!

病院に行って怪我させられたんじゃ~たまったもんじゃないっすねぇ
(-.-)
2007/05/30(水) 07:09:11 | URL | パパリン #-[ 編集]
けんぱさん
弄り好きのバカ親父です(汗)

看護士は男でした!!!
埋めちゃいますか(爆)

光物マジはまりそうです!!!
その前にやりたいものが(爆)
2007/05/30(水) 07:09:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
今のところ大丈夫ですよ(^^)

それより、もっとムカつくことを・・・
最初病院に来た時はMRIは起きているから無理とか言いながら、落としてからは泣きながらもMRI撮りました!

オイ!とか思いません??
2007/05/30(水) 07:17:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

結局福知山にもなかったので気長に探すことにします(笑)
品番もわかったことですしね。
2007/05/30(水) 07:34:38 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

龍ちゃん 大丈夫?
実はうちも先日次男がイスから転落しました。cozyは長男を寝かし着けていたんで
現場を見てませんが、どうも嫁がキッチンのイスに座らせて目を放した隙に転落したそうです。さすがこれにはcozyも激怒しました。
次男は今のところ大丈夫そうです。
お互い気をつけましょうね!!
2007/05/30(水) 10:53:03 | URL | cozy #-[ 編集]

うちも昔、長男がベビーベットから落ちたし、チャイルドシートからも落ちました。
次男はマブタの上を切って、目から血が出たような感じになって、すごい焦った事もあります。(笑)

まあ、なんにせよ結構子供って強いよ!w     
チョロQは、σ(^-^)が色を塗りなおして、SANAさんにもらったLEDをチョロQの中に入れたんですわ!
2007/05/30(水) 12:01:49 | URL | とよ #-[ 編集]
もんちゃさん
大阪の店でも探しておきますね(^^)
暇人アジャバシですから(汗)
2007/05/30(水) 20:45:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
cozyさん
多分大丈夫ですよ(^^)
1日たって無事ですから!!!

あらら・・・
同じく転落事故ですか!!1
大丈夫かな??

どうしてもスキがあるときに赤ちゃんって動きますよね・・・
お互い気をつけましょうね(^^)
2007/05/30(水) 20:48:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
とよさん
まぶたから・・・
絶対取り乱します(笑)

ほんまに子供って意外と強いところありますね!!!
あの小さな身体にあのパワーはどこに??(爆)

そういうことでしたか(^^)
謎が解けました!!!
でも、まだ点かない(汗)
PS:バッテリー直では点くのでLEDは問題無しです!!!
2007/05/30(水) 20:52:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

そうゆうときはテスター使いましょう!!
って・・・『そんなこと分かっている』って
と小道具購入そそのかして・・・(笑)
2007/05/30(水) 22:22:41 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん(LED)
一応使ったのですが・・・

良い方法が浮かびました!!!

一回切断しちゃえば良いんだ!!!
道具はあるし(爆)
2007/05/31(木) 08:44:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/367-0e5db641
トラックバック
