Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
前も紹介しましたが、ウチのばあばも双子なんです(1卵生)
今日は、ばあばの妹さん一家が、ウチの双子ちゃんを見に来てくださいました(^^)

双子同士の写真見せたいのですがさすがにUPは控えますm(__)m

と言う事で、ウチのシベンタンも初めて、大人が5人も乗ったので
スーパーローダウンになりました(爆)
07_05_20_2.jpg

07_05_20_1.jpg

おそらく下9cm無いでしょう(汗)
段差が怖くて、お昼食べに行った店でビビリまくってました(核爆)

あと、この間移設したイルミ!!!
間接照明風にこんな風に光ります!!!
kansetu.jpg

ただ、お茶などの透明ではない飲み物は意味ありません(汗)
コメント

うちも実家に帰ると、スーパーローダウンになるよ!(笑)
タイヤが隠れます(-_-;)
間接照明、イイねえ~(^^)
大変よく出来ました(^^)
2007/05/20(日) 22:16:09 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
なりますよね(笑)
さすがに、タイヤは隠れませんでした(^^)

間接照明良いですか??
実は結構気に入ってますが最近夜に運転する事がないです(-_-;)
2007/05/20(日) 22:50:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

大人5人乗るとここまで下がっちゃいますか。
スプリングは安いけど工賃が・・・もっと安かったらいいんやけどな。
2007/05/21(月) 07:27:35 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

大人4人、子供2人だと同じようなモンです。(笑)
サイレンサーなんか5~6センチ位になってるんじゃないでしょうかね。(汗)
車高調入れたらそこまで下がらないはず。
2007/05/21(月) 09:31:40 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
もんちゃさん
すごいローダウンでしょ??(笑)

結構アクティブって浮いて見えるので下げてみたくなりますよね!!!
でも、確かにヘタしたら物より工賃のほうが高いです(爆)
2007/05/21(月) 17:58:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
なっているでしょうね・・・
いつかガリっと行くでしょう(大汗)

ウチは車高調は高すぎて手が出ません(笑)
2007/05/21(月) 18:00:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

この前私の行き付けのショップで聞いたらRS-Rのショックが1万5千円くらいで工賃が2万5千円と言われました。
すぐあきらめて帰ってきました(笑)
2007/05/21(月) 19:44:21 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

いや~下がってますね~(笑)
どこの、ご家庭も実家に帰ったりすると・・・
同じですね!!

追伸・もうそろそろオイラと一緒に自作しません(笑)
2007/05/21(月) 20:34:11 | URL | SANASANA #-[ 編集]

シエンタ君に乗って早2年。実はフル乗車は1度もありません(爆)
せいぜい4人まで。独身なので子供もいないし。サードシートは封印中です。

おいらもダウンサス購入時、物より工賃が高くてあきらめた事があります。

嗚呼、自分で出来る様になりたいです・・・
2007/05/21(月) 21:27:35 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
もんちゃさん
細かい調整があるらしくそれが高いのですよね!!!
トー調整入れなければ15000円でできますよ(^^)
行っちゃいましょう(^^)
2007/05/22(火) 15:06:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
ビビリまくってました(笑)

追伸返し:教えてください(^^)
そろそろ光物に手を出そうかなと思ってます(笑)
だいぶインテリアもやる事が・・・(爆)
2007/05/22(火) 15:07:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
この時実は、フルではありません・・・
サードシートまで乗ったらどうなる事か・・・
確かに工賃は高いですものね(笑)

ウチも、サス代はタダ!!工賃25000円です・・・(-_-;)
2007/05/22(火) 15:10:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/360-e9f61c72
トラックバック
