Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近いろいろとストレスが溜まります・・・

・仕事(人付き合いや病気のせいで上手く行かない)
点滴うちまくって痛いよ~
tenteki.jpg


・車(ほしい&弄りたい病)爆
・スポーツ(阪神が・・・)核爆

ということで、先ほど書きましたスタンプラリー逃避行に行ってきました(笑)

せっかく、ストレス発散したと思ったら、

おい!日本代表!!!
前半は良かったが・・・
稲本・玉田、後半から出ているのだから最後まで走れ!!!
玉田の交代より、大黒と巻だろう・・・玉田が活躍しているところを見たことない・・・今日もわけの分からないパスしやがって。あそこは直接だろ!!!

ということで、言いたいこといいまくっちゃいましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント

オイラはストレス溜め過ぎて蒸発させています。。。
で嫁様が・・・♪

追伸・お金も一緒に貯まらんかな~(爆)
2006/06/19(月) 22:45:55 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:
SANASANAさん :
そういうことでしたか??ウチも同じ理由でドライブに連れていってくれました(^^)V
どちらも、奥様に感謝ですね!!!

PS:なぜ、仕事忙しいのにお金たまらないでしょうかね??(泣)
2006/06/19(月) 23:18:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おひさです!
ストレス症候群???ですか?
やはり虎応援で解消しかないかな?(笑)
弄りは・・・ネオン菅でもやっちゃいますか(爆)
私はストレス・・・あるけど、一方でスタミナ
使い果たしてバテ気味かなf^_^;ポリポリ
こっちに帰ってきたらプチっとでもやりますか?
(笑)
2006/06/21(水) 00:07:20 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
Re:
myuupapaさん :
お久しぶりです!!
あせらずいつものミュウさんを取り戻してくださいね!!!
弄りでしょう・・・アンダーLEDを先週やる予定でしたが結石でやらずじまいです(泣)
いつ出来ることやら???

ちなみに、今週帰省します!!!
2006/06/21(水) 00:22:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/36-b1b8d17a
トラックバック
