Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、少しだけ弄りの準備を・・・

結構リアもマフラー変え、車高下げ、ステッカー貼り、エンブレム剥してますがあおられる時があります!!
大抵僕がキレて少しあおり、横に並んだら逃げていくのですが(核爆)
逃げるなら最初からあおるな!!!
というか急ぐなら高速つかえよと思います!!!

なので、リアをもっと厳つくしようとステッカーを自作するために、下準備を!!!
07_5_18_1.jpg

紳士同盟SSSFCの大きいステッカーを作ってます(^^)

作っている時に、龍之助がこの顔・・・
07_5_18_2.jpg

また、車だ・・・」って顔してます(汗)
コメント

お気持ちよーくよーく
ワ・カ・リ・マ・ス!!
おいらもそう“煽られます”
この間はもう少しで喧嘩になる所まで・・・
シエンタは走らない車なんだからネ。
おいらを退かせたかったら
フェラーリで来い!
と心の中で言ってます(爆)

久々の龍ちゃんワンショットですね。龍ちゃんも元気そうで何よりです。

ステッカー?気になります(笑)
2007/05/18(金) 22:43:52 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

完成したらsssfcのステッカーは僕とお揃いになりますね!

ん?ライムスターのステッカーにsssfcと紳士同盟のステッカー…

後ろは見えるのかな?
もしかして、バックカメラを狙ってる??(笑)
2007/05/19(土) 00:36:35 | URL | R&E #-[ 編集]
かいじぃさん
シエンタに乗っていたらどうしてもあおられますよね(泣)

ケンカですか!!
僕はしょっちゅう猫嫁に止められます(汗)
一度、独身の時にケンカした相手が、会社の他の部署の上司だった事があります(核爆)

龍も虎もやっと復活しました(^^)

ステッカー貼るのが難しいです(爆)
お楽しみ??に!!
2007/05/19(土) 02:11:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
R&Eさん
お揃いですね(^^)
紳士同盟だけにしようと思ったのですが、やっぱりSSSFCも会員でしかも管理人ですからね(笑)

バックカメラ欲しいけどナビがありません(泣)
モニターだけつけますか??
まったく見えなくなると思います(汗)

厳つさ重視の自己満足(^^)
2007/05/19(土) 02:13:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

龍くんのこの表情!!
最高です♪
ほんま『パパ、また車だ・・・』
みたいな冷めた目線・・・
龍くんいずれ君も同じように・・・(爆)
2007/05/19(土) 06:08:36 | URL | SANASANA #-[ 編集]

龍ちゃんのさめた表情。最高ですね(笑)
最近煽られると速度を極端におとして挑発しちゃいます(爆)

私も今頼んでるのがくれば少しは厳つくなるかな?
2007/05/19(土) 07:12:36 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
SANASANAさん
でしょ??
本当に呆れた顔されました(-_-;)

でも、かならず車小僧になるでしょうね(^^)
2007/05/19(土) 13:39:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
面白いでしょ??(爆)
僕も最近は、子供乗せているので、同じくものすごくスピードおとし、抜かれるところで急加速して入れません(爆)

なに頼んだんだろう??気になる・・・
もしかしてあれ??
2007/05/19(土) 13:41:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

龍ちゃんナイス表情(^-^)

しかし、親の影響ってかなりデカイですよね(笑)


ところでみなさんは結構煽られてるんですねw(゚o゚)w

うちはほとんどないですよ。
気付いてないだけ(・・?)
2007/05/19(土) 22:20:06 | URL | みつたん #-[ 編集]
みつたんさん
呆れた顔最高でしょ??(^^)

あおられるの土地にもよるのかな??
大阪はあおってナンボって思っている人いらすからね(笑)

フィルムが黒すぎて見えないのかも(爆)
2007/05/19(土) 23:48:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

私も煽られるのが大嫌い!とゆーよりも、車間が近いと一瞬でプッツンきちゃいます(汗)
てめぇが早いんじゃねぇ!てめぇの車が早いだけでぇ!降りて自足で駆けっこするか!?っていつも叫んでます。絶対駆けっこなら負けません(笑)
最近はノーマルから少し脱出したからなのか煽られる事も少なくなりましたが、煽られない対策のため、お互いどんどんいかつくしていきましょう(笑)
2007/05/20(日) 20:30:32 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]
ピエロタ6さん
ですよね!!!
僕も子供がいなかった時は一瞬でした(爆)

僕も昔は、足速かったのですが、太ったので今は・・・

ドンドン一緒に厳つくしていきましょう(^^)
2007/05/20(日) 20:52:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/359-89909924
トラックバック
