Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
弄りたい病が発病中なので、ちょっと弄ってみました(^^)

まずは
この間買ったスイッチ付き4連ソケットを取り付け!!!
07_5_16_1.jpg

ソケットは足元に!!
スイッチは、ココに!!!!
07_5_16_2.jpg

使えない(笑)収納に収めてみました!!!
でも、どうでしてもケーブルが出てしまうのが悲しい・・・

う~んどうしよう??でっかい穴あけ無いと無理・・・
ケーブルを一回切るという手もあるけどね・・・

後は、前につけていた音感知式LEDの場所を変更!!!
07_5_16_3.jpg

ペットボトルなどがあったら間接照明になるという感じになるかな??(未確認)

後は、猫嫁が謎の作業中にしょうもない弄りを(汗)
07_5_16_4.jpg

文字にガンプラ風墨入れしてみました(爆)
でも、ちょっと引き締まって良い感じ??

今日の作業はココまで!!!
明日は病院だから、また暇な時に弄ろっと(核爆)
コメント

コードが邪魔かな?って感じですね。
穴開けは大きい穴になっちゃうしね。
切断してつなぎましょうかって勝手に決めるなって(笑)
2007/05/16(水) 22:06:30 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

ケーブル切断して、コネクタ接続にしてみれば?
この際ソケットもビルトインしちゃいましょう!
2007/05/16(水) 22:36:35 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
もんちゃさん
でしょ??
ココがね(泣)

復帰したら圧着工具があるのでやります(笑)多分・・・
2007/05/16(水) 22:50:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
やっぱりそう思います??
実は自分も気になってます(爆)
2007/05/16(水) 22:52:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

アジャく~ん・・・
背中がむずガユイよ~!!(笑)

ひーちゃんがおっしゃる通り、
せっかくスイッチが単体なのだから、ソケットはビルトインしましょう。
2007/05/18(金) 21:05:58 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
やっぱりそう思います(汗)
実は電源はビルトインしているものから取っているのですが、これは出しちゃいました・・・

扇風機の電源は夏しか使わないから(笑)
次の弄りのときに移動させます(多分)
2007/05/18(金) 21:33:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/358-a49d5ca8
トラックバック
