Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日はドライブ日和でしたので、皆で、神戸のモザイクまで下道でドライブに行きました(^^)
ドライブ日和って事は弄り日和でもあったのですが、たまにはは家族サービス!!!
目的は、スヌーピータウンに行く事&ショッピング!!!
梅田にもあるのですけど遠いところに行ってきました(^^)

母の日が遅くなりましたが、今日のランチは焼肉に(^^)
07_5_14_1.jpg

もちろん母の日ですので、双子の面倒はアジャバシが見ながら、猫嫁に楽しんでもらいました(^^)

なぜか、焼肉の時は泣きじゃくる双子の怪獣・・・
07_5_14_2.jpg

マクド・横綱などの店は大丈夫・・・
なぜか焼肉だけ泣きます(-_-;)

明日は車弄ろうかな(^^)
コメント

何故でしょうねぇ…

音…匂い…煙り…

もしかして…肉、食いてぇ!?とか…)^o^(

うちのは食事時間になると必ず グズル! それよこせ…と(-.-)
2007/05/16(水) 04:15:31 | URL | パパリン #-[ 編集]

僕たちにも食わせろって泣いてるのかな?(笑)

母の日か。嫁様には何もしてませんでした(汗)
2007/05/16(水) 07:33:47 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
パパリンさん
多分肉食べさせろ~って言っているのだろうと思います(^^)
食べた気がしないので子守してました(爆)
これで猫嫁だけは食べた気になれますからね!!!
2007/05/16(水) 09:24:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
絶対贅沢しているのがイヤなんだと思います(爆)

母の日とはこじつけです(爆)
僕もな~んにもしてません(汗)
2007/05/16(水) 09:25:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/357-99e0a5b1
トラックバック
