Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
なんでもないネタなんですが・・・(-_-;)

お風呂にぶら下げているの上がり湯用の器の為にフックをつけています!!!

これが、5日くらい経ったらどうしても落ちてきます!!!

まぁ、家の事ですから汚れだけの取っていたのですが脱脂はせず・・・

やっぱり脱脂は必要だ!!!!!(爆)

えっ??これだけ??

って事で親バカ日記(核爆)
最近二人ともますます似てきました(^^)
07_5_10_1.jpg

風邪をひいてに甘えている!!!
07_5_10_2.jpg

頼むから移さないでね(爆)
コメント

では、オイラが貰って上げます♪
えっ!?
何を!?(笑)
2007/05/10(木) 21:30:51 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
あげます(爆)
貰いに来て(核爆)
2007/05/10(木) 22:26:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

家でも脱脂(笑)
浴室は結構落ちやすいですよね。

虎ちゃん風邪は?だいぶましになりましたか
2007/05/11(金) 17:21:31 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
弄り技術がたまには家庭に役立ちます(爆)

おかげ様でだいぶ治りまして、元気いっぱいです(^^)

栞奈ちゃんは大丈夫かな??
2007/05/11(金) 19:09:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/351-0822ce28
トラックバック
