Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
もんちゃさんのblog読んでいたら、ラーメンに行きたくなります!!!

でも、双子ちゃん付きでいける店はそうはありません!!!

行けるも店は横綱のみ(爆)
という事で、行ってきました!!!

アジャバシのラーメン
07_5_9_1.jpg

真っ赤です(爆)
特性味噌をスプーン大さじ2杯はいれます!!
だって、普通に食べたら美味しくないんだもの(爆)

ちなみに猫嫁は・・・
07_5_9_2.jpg

少しだけ・・・
まぁ、これが普通の人ですね(汗)

久しぶりに食べたら美味しかった(^^)

続きは車ネタ!!!
シベンタンバージョンダウン・・・(-_-;)
内装を黒で統一していたのに、夏用の扇風機が白くて・・・(泣)
07_5_9_natu.jpg

まぁ、夏だけだからいいか(核爆)

ちなみに外からはカーテンで見えません(^^)v
コメント

お久しぶりです
あきらです。横綱!!いいっすね~
今度場所教えてください。

うちも9月に第2子が産まれることに
なりました。現在、命名権を獲得した
嫁が必死に名前を考えてます(笑)
2007/05/09(水) 22:33:42 | URL | あきら #-[ 編集]

あら!?
黒に塗るのでは!?(笑)
ってコレは夏限定のクールバージョンと言うことで!!
2007/05/09(水) 23:01:03 | URL | SANASANA #-[ 編集]

子供連れの外食は大変っすよねぇ~
┐('~`;)┌

うちは 座敷があるとこ
onlyです(^-^)v

そのほぅが楽なもんで!
(^-^)
2007/05/09(水) 23:27:25 | URL | パパリン #-[ 編集]
あきらさん
お久しぶりです!!
大阪にはもう慣れました??
いつでも教えますよ!!!
どうぞどうぞ(笑)

ご懐妊おめでとうございますm(__)m
名前って難しいですものね??
性別はもう分かっているのかな??
9月ならまだかな!!!
2007/05/09(水) 23:48:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
黒に塗るつもりでしたが、猫嫁より赤ちゃんに良くないと止められてます・・・
作業場所を確保しないと(爆)

そっか、白でクールバージョン・・・
そういうことにしておこう(爆)
2007/05/09(水) 23:49:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
ウチも座席オンリーなんですが、ラーメン屋は中々・・・

以前座敷で、焼肉食べに行ったらものすごく泣かれて食べた気がしませんでした(泣)
2007/05/09(水) 23:51:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

黒に中にポツリと白。
涼しげで良いんじゃない?

あと、風鈴でも吊ったらなかなか風流ですな(笑)
2007/05/10(木) 09:33:17 | URL | ひーちゃん@療養中 #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
確かに涼しげに見えるかも(^^)
風鈴よりミラーボール付けたい(場)

ところで、体大丈夫ですか??
なった事無いからアドバイスが浮かびません(汗)
2007/05/10(木) 12:51:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

横綱ですか(笑)
僕もアジャバシさんと同じくらい真っ赤っかになってますよ。ネギは山盛り入れて空っぽに。
久しぶりのラーメン美味しかったでしょ。
アジャバシさんが食べたいの知っててラーメンネタばっかり書いてたもんちゃでした(爆)
2007/05/10(木) 17:17:50 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
やっぱり横綱はこれくらいしないと(爆)
僕もネギたっぷり食べます!!

食べ過ぎて後に残りますよね(-_-;)

やっぱりわざとですか(核爆)
カロリーに気をつけてね(^^)
ラーメンネタ待ってます!!!
2007/05/10(木) 17:31:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

やっぱりここには出てこないと…笑

僕はスプーン最低3杯入れます(爆)

もうスープの味なんて分からないぐらいに…

そして最後はねぎですね(笑)

やっぱり最低ザル全部入れるぐらい出ないと食べた気がしないです(爆)

ここまでする馬鹿はいないかも…自爆
2007/05/10(木) 22:12:00 | URL | ちえんた #.TeW58jo[ 編集]
ちえんたさん
スプーン3杯ですか・・・
健康な時は入れてましたが、今は無理です(笑)
確かにスープの味は分からなくなります(爆)

ネギ最高ですね!!!
でも食べ過ぎたら食後が(自粛)
2007/05/10(木) 22:28:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/350-a4ae39d8
トラックバック
