Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は猫嫁にリハビリという事で、岐阜県道の駅スタンプラリーに連れて行ってもらいました!!妊娠中なのにありがとねm(__)m

中濃コースを攻めてきました!!
 むげ川→洞戸→大和→白鳥→明宝
sutanpu.jpg


もっと攻める予定でしたが、山道がすごくて思ったより時間が掛かっちゃいました(泣)
ここで、中濃コース②を攻める方に注意!!
1.結構山道がすごいので酔い止め薬を・・・
2.落石などで、車に小傷が入ります・・・(泣)(変な道に入ったらすごいことに・・・特に県道82号線)

せっかくなので、途中洞戸で、鮎料理を頂いてきました(^^)
鮎料理屋「鮎川」
ayukawa3.jpg

「鮎の塩焼き」美味しかった!!!
ayu.jpg

「鮎の生き作り」珍しいですよね??これは、すごく美味しかった!!
sashimi.jpg

「鮎雑炊」う~ん、あっさり
zousui.jpg


少々お値段が高かったですが、すごく美味しかったです(^^)V

そのあと、山道に疲れたので道の駅「やまと」にて、足湯に・・・

ashiyu.jpg

これは、かなりオススメです!!ちょっと熱いですけど気持ちよかったですよ。w

最後に、明宝によったあと、営業時間が終りそうだったので、東海北陸自動車道で帰路につきました!!

帰り道で、シベンタンに虫が付き捲ったので洗車をしました・・・

少し疲れますが、スタンプラリー楽しいですので皆さんやって見てください(^^)
スポンサーサイト
コメント

まぁ~なんばしょっと!妊娠と結石しちょとに~
ばってんよかと?まぁ~遊びもよかと! 遠かとば~楽しかたいね。よかよか。
(無理矢理、長崎弁)せからしか?(笑)
2006/06/18(日) 23:49:01 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:
けんぱさん :
せからしくなかとよ!!
まぁ~どっちもストレスたまっとるけん、にげだしたか気持ちでドライブにいったと!!
じゃけんど、けんぱさんいろいろ方言にくわしかね!!
次はなんでいくと??
(本当は偽関西人の福岡生まれアジャバシでした)爆
2006/06/18(日) 23:58:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
頑張ってますね~
鮎、とてもおいしそう~♪いいな~♪
夫婦共に体調に気を付けて楽しんで下さいね。

私は24日に行きます。
確か恵那方面に行くとかどうとか・・・・・
↑決めるのは妹なんで^_^;
2006/06/19(月) 09:45:14 | URL | ひよこ #25udSGUc[ 編集]
Re:頑張ってますね~
ひよこさん :
鮎おいしかったですよ~!!
洞戸に行かれたときには是非行ってみてください!!
飛騨牛の串焼きとかもあってお子様にも良さそうでしたよ(^^)
24日気をつけて行ってきて下さいね!!!
2006/06/19(月) 23:21:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/35-dda00139
トラックバック
