Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近インターネットの接続状況が悪いなぁと思ってましたら、
カテゴリー5のコネクタの部分が断線していた・・・

どうりで不安定だと思った(笑)
平型を使用していたのですが断線しやすそう!!!
すぐに位置をかえるノートには向きませんね(爆)

ということで、10m買うのも勿体無いので、会社の工事用のケーブルで作成して来ました(核爆)
材料費0円!!!

ただ、工事用なので太いです(泣)

今日は、仕事に2時間電車で行ってきた・・・
まだ辛いっす(汗)

いったい何時・・・

龍之助がのセキが3日止まらないので、明日病院へ・・・
熱が無いのでもしかして喘息かも・・・
アジャバシも喘息持ちなので・・・ごめんな・・・
コメント

龍ちゃん心配だね。喘息って、父親からの遺伝、あるのかなぁ?
仕事も辛いだろうね。久しぶりだし…
少しずつ身体をならして頑張って!(^^)
オフ宣伝、ありがと!m(__)m
2007/05/08(火) 22:37:08 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
ご心配ありがとですm(__)m

僕の事は良いのですが、龍がね・・・
喘息って遺伝するらしいです・・・
なんか、申し訳なくて(泣)

宣伝:いえいえ一応管理人の端くれですから当然(^^)
2007/05/08(火) 22:48:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

龍ちゃんどうですか?
栞奈も1ヶ月ほど鼻水が止まりません。
何ともなかったらいいのにね。

仕事は徐々にやっていけば?
あせる気持ちが体に無理がかかるからね。
2007/05/09(水) 07:40:15 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
風邪の後遺症で気管支を痛めているみたいです!!!
喘息ではなくてよかった(^^)

徐々にやっているつもりですが、やっぱり自分は男なんだなと思っちゃいます!!!
もっとゆっくり徐々に行きます!!!
2007/05/09(水) 16:49:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/349-4884f3e8
トラックバック
