Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
訓練でも、会社にいけず・・・
何か勇気が出ないんですよ・・・
はぁ・・・

でっ結局ドライブにというか買い物に(笑)
SAB高井田でまずは店内散策!!!
買いたいものをど忘れして、喫茶店によって帰路に・・・

そこで、
あっ、双子ちゃん用の車内扇風機買う予定だった(爆)

ということで帰り道のジャガータウン「イエローハット」に!!!
写真取り忘れたけどシガーライターから取れる、扇風機購入!!!
白色だったので黒に塗装しようかな(核爆)

ところで、シエンタって3列目に12V用シガーライター無かったっけ??
今日探してもわからず・・・

もしかしてGグレードだけ??

後久しぶりにゲーム購入(^^)
あまりにタイガースがあまりにも弱いので野球ゲームを(核爆)
コメント

シガーソケット???
はて?有ったっけ?
うちのはGですが記憶にありません。(汗)
2007/05/07(月) 22:45:31 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
無かったっけ??
何かで見た覚えが・・・
記憶の間違い??(爆)
2007/05/08(火) 01:37:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

たぶんシエンタには
リアのシガーソケットは
ないんじゃない??

ファンカーゴにはあったのに
シエンタにないっての購入当初に思ってました。
2007/05/08(火) 01:49:10 | URL | R&E #-[ 編集]

Gグレードソケットはないですよ。
前から延長して持ってこないとダメなん違うかな?
2007/05/08(火) 08:12:25 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
R&Eさん
そうかファンカーゴ勘違いしていたんだ!!!
実は前車がファンカーゴでした(爆)
2007/05/08(火) 17:27:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
わざわざありがとうございます!!!
前から延長します!!!
暇つぶしが増えた(爆)
2007/05/08(火) 17:28:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/348-11d1b509
トラックバック
