Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は5月5日「こどもの日」
には初節句です(^^)

という事で、記念写真!!!
07_5_5sekku1.jpg

なんとなく記念写真って顔してますよね(笑)
ちなみに、後ろの絵通り写ってます!!!

こどもの日のプレゼント!!!
07_5_5sekku2.jpg

「ぶらさげおもちゃ」!!!
名前これで良いの??(爆)

結構気に入ったみたいで二人で仲良く遊んでます!!!
07_5_5sekku3.jpg

しかしこの後、ケンカを始めたのは言うまでもありません(爆)

ちなみに、ケンカはのほうが圧倒的に強いです!!!
の方が大きいのにすぐに泣きます(^^)

ちなみに、記念の身長は68cmでした!!!
来年は、何cmかな??

今日はの続きは野球ネタ!!!
最近、が絶不調・・・
今日も負けた・・・(-_-;)

という事で、ストレスが溜まったので、2年以上ぶりにバッティングセンターに(笑)

ちなみに、MYバット!!!
07_5_5yakyuu1.jpg

金属バットだけど松井秀喜モデル!!!
松井の大ファンなんです!!!
松井とTの活躍で機嫌が変わるくらい(核爆)
高いです、重いです(笑)
でも、僕にはちょうど良い重さ&長さ!!!

高校の時はホームランなんて打った事無かったのに、今は太ったからなのかものすごく打球が飛びます!!!
このバットのおかげ??

80球も打ち込んできました!!!
歳とりました、80でバテバテ!!!
久しぶりなのでHIT制は2割くらいかな!!
まぁまぁでした(^^)

龍之助が興味を示しました!!!
07_5_5yakyuu2.jpg

バントもできるみたいです(^^)
07_5_5yakyuu3.jpg

あぁ、早くキャッチボールしたい(爆)
コメント

初節句ですね。おめでとうございます。

双子ちゃんすくすく育ってますね。
身長68センチか来年は80センチ~90センチの服着て歩いてますね。

キャッチボールするのももうすぐですよ(笑)
2007/05/06(日) 08:39:49 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございますm(__)m
そんなに大きくなるの??
寂しいなぁ(笑)

きっと気付いたらあっという間なのでしょうね(爆)
2007/05/06(日) 09:05:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

龍くん&虎くん
初節句おめでとう♪
兄弟げんか・・・
見てみたい・・・
えっ!?不謹慎だって!?(笑)
だって可愛いんだも~ん♪

追伸・アジャ君のバットを肩に担いだ姿・・・
   やばいって!!(爆)
2007/05/06(日) 09:23:47 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
ありがとうございます!!!
最近兄弟げんか良くしますので、今度は見れるかも(爆)
確かにケンカの時の泣き顔はカワイイですよ(^^)

追伸:猫嫁にも同じ事言われます・・・(爆)
肩には担がないようにしています(核爆)
2007/05/06(日) 10:16:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/346-01bbeab9
トラックバック
