Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
突然思い立ったら、どこにでも行くうちの家族!!!

今回は鳥取砂丘に行ってきました!!!
しかも行きは、下道で(爆)
ナゼって??GWで高速が混んでる混んでる・・・(-_-;)
07_5_3_1.jpg

渋滞中に勝手にコンボイしてきました(爆)

途中下道に・・・山道は良いです燃費が(^^)
07_5_3_2.jpg


そして、午後6時ごろに到着!!!
07_5_3_3.jpg

灯台からしか見ていませんが、結構小さいなぁ・・・
入ったらもっと大きいのかな??
けんぱさん用記念写真(後ろが(爆))
07_5_3_4.jpg


砂丘でも記念写真!!!
07_5_3_5.jpg

もっと撮りたかったのですが、デジカメの充電が・・・
おかしいな??フル充電したはずなのに残念・・・

そして帰宅!!!
午後11時に・・・
疲れた(泣)
という事で、今ごろアップしています!!!(爆)
コメント

お疲れさまでした(^^)

高速はやっぱ混んでますか。
まっ、あんまし高速使わないんで関係ないですけどね(^^ゞ

ただいま帰省中(^^)
大阪はなんか道空いてますな~(≧∇≦)
みんなどっか出かけちゃってんのかしら?
2007/05/04(金) 14:40:04 | URL | みつたん #-[ 編集]
みつたんさん
いやぁ疲れました!!!
でも、シベンタンの運転席って落ち着くのですよ(爆)

この時期の大阪は良いでしょ??
間違えない限り燃費伸びまくりです!!!
2007/05/04(金) 17:55:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

長旅お疲れ様です。
疲れたでしょ。僕も渋滞を避けて今日は山の中走ってました(笑)

鳥取砂丘。冬の朝きれいですよ。風紋が砂丘全体に出来てて神秘的でした。
2007/05/04(金) 19:54:23 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

写真ありがとうございました(笑)
思わず興奮!(^^)しかし…双子ちゃんのバックとは…(-.-;)
2007/05/04(金) 20:05:47 | URL | けんぱ #-[ 編集]
もんちゃさん
激疲れました・・・(笑)
最初は中国道でしたが、宝塚まで吹田から2時間と聞いて・・・

朝の砂丘良さそうですね!!!
見てみたいです!!!
双子ちゃんが大きくなったら行ってみよっと!!!
2007/05/04(金) 20:29:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
この像を見た途端、けんぱさんしか浮かびませんでした(爆)
双子ちゃんは奥さんにバレテもって言う事で(核爆)
2007/05/04(金) 20:31:11 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/345-eb0373fc
トラックバック
