Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
またまた、やってしまいました!!!
GW前半で怒涛の弄り(爆)

内容
まずはアイライン
airine.jpg

乱人製のアイライン!!!
右側のマッチングがイマイチですが、厳つく仕上がりました!!!
ついつい臨時賞与で手を出しました(爆)

次に、フロント・リアエンブレムイメージ変更
tuikaenbure.jpg

これは、誰もやらないでしょう!!!
結構オーナーさんに人気がないシエンタロゴとトヨタマークにアクセントをあえて付けてみました(^^)

最後にツィーター取り付け
tuita.jpg

詳しくはHPでアップしてます!!!
安物だけど結構変わりますよ!!!

現在のシベンタン
top13.jpg

こんな風にまた変わっちゃいました(爆)
いかつくなったかな??

しばらくは大人しくします(多分)

HP更新
シベンタンの部屋エクステリア5」「DIY6・ツィータ取り付け
宜しかったら見てやってくださいm(__)m
コメント

アジャバシさん、どーもです☆

ついに乱人のアイライン付けたんですね♪
かなりイカつくなりましたね~(^^)

それにしても怒濤の弄りで一気にエクステリアが完成しちゃいそうですね☆
あとはホイールですか?
楽しみにしてますよ~♪
2007/05/01(火) 11:44:13 | URL | 鯉 #-[ 編集]
鯉さん
付けちゃいました(^^)
良い感じになりましたか??(笑)

次はホイールです!!それまでは自粛する予定です(予定は未定)爆

お楽しみ?に
2007/05/01(火) 15:06:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

どーもー
昨日ルームランプをヤフオクで落札しましたよ
アジャバシさんのアイライン見たらおいらも欲しくなってきました・・・ウズク・・・
金欠でどーしよー(泣)
2007/05/01(火) 18:25:58 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
かめちゃんさん
GW弄りですか!!!
ちなみに1列目のマップランプは普通のT-10ですので注意してね(笑)

アイライン結構イメージ変わりますよ!!!
(悪魔のささやき)
2007/05/01(火) 18:35:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

アイラインいいですね。
実は密かに狙ってたんですが先起こされちゃいました(笑)
私はマフラーが・・・
HKSがほしい・・・・・・・(笑)
2007/05/01(火) 20:05:02 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
アイライン入っちゃいましょう!!
乱人かなワゴンスターかな??

実はつける気が無かったのですが、車高落としたら似合うかな??と思って(笑)

HKS行っちゃいましょう!!!
音良いですよ!!!
ワゴリスより・・・
2007/05/01(火) 20:32:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

アイライン良いですねぇ
おいらも付けるか悩んでたんですよね。
イメージガラリと変わるし。
でも“丸目”が気に入ってるのも事実・・・
ここは悩み所です(笑)
2007/05/01(火) 21:25:04 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
かいじぃさん
同じくです!!!
僕も丸目が気に入っていたので迷っていたのですが、ローダウンして付けちゃいました!!!
でも、丸目も大好きなんですよ!!!

ココは、勢いで(爆)
ちなみに、丸目のアイラインも確かありますよ!!!
2007/05/01(火) 21:29:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

おぉ~っ…変わったね!ってか、金回りがいい(笑)
アイラインかぁ~ 夜のアジャバシさんにもアイラインが…化粧して夜の街へと(^^)
2007/05/01(火) 21:42:52 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
あははは・・・
金回りは猫嫁のおかげです!!!
休んで入るくせに臨時賞与も出て・・・(笑)

僕が化粧したら怖いですよ(爆)

もう本当に自粛します(多分)
2007/05/01(火) 21:54:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/343-9082143c
トラックバック
