Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
27日に記事にしていた、プチ弄りオフを決行しました!!!

朝、SANASANAさんからTel「シエンタが無いからいけないよ~、穴あけたかったよ~」と(笑)
今日は残念ながら一人かなと思っていたら、どこからかドデカイマフラーの音が!!!

07_4_29ijiri1.jpg

ボス登場(笑)
venzoさんご夫婦が来てくれました(^^)

一人だと思っていたので嬉しかったです!!!!

という事で弄り開始!!!
プチ弄り内容!!!
venzo号
WRC風?フェンダーカバー??(名前分かりません)
07_4_29ijiri3.jpg

venzoさん後で教えて(爆)
&、謎の弄り準備(核爆)

シベンタン
ツィーター取り付け
07_4_29ijiri2.jpg

謎のブツ取り付け(まだ内緒)

2台のオフですけど、少数のオフは内容も濃い!!!
かなり、弄りのお手伝いをしていただきました(^^)
本当にありがとうございましたm(__)m

双子(怪獣)の面倒まで見ていただいて!!!
助かりました!!!

ちなみに、オフの時は大騒ぎだった怪獣も、家に帰る頃には・・・
07_4_29ijiri4.jpg


最初から寝とかんかい(核爆)

詳しくはまたHPにアップしますm(__)m

オフ会レポートの部屋「第1回いきなり決行 プチ弄りオフ
コメント

やはり…ボスは何処でも現れる…(-.-;)
恐るべき…
2007/04/29(日) 21:33:34 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
さすがボスでしょ??
いやぁかなり助かっちゃいました(^^)

刈谷は無理っぽいと言ってましたが、もしかして・・・(笑)
2007/04/29(日) 21:42:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

行きたかったよ~!!
穴あけたったよ~!!
そんでもって、そんでもって、etc.....

どう?
変わった?
2007/04/29(日) 21:47:28 | URL | SANASANA #-[ 編集]

おいらも行きたかったです。
アジャバシさんに会ってみたかったし。
でもね見事に二日酔いで・・・

次は行きたいと思います。

2007/04/29(日) 21:51:48 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
SANASANAさん
来て欲しかったよ~!!!
穴、空けちゃったよ(爆)

結構変わりますね!!!安物ですが(爆)

見た目もかなり変わったよ!!!

画像はまた明日!!!
見れないかな??
2007/04/29(日) 22:04:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
僕もあってみたいですよ(かなり)
会いに行こうかな(爆)

ドコでもプチオフしますので、誘いますね!!!
中間で、京都とかでも良いかも(^^)

2日酔い・・・頑張って(爆)
2007/04/29(日) 22:06:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

Aピラーにつけたのね。
人にはつけろと言いながら自分はドアにつけてるもんちゃでした(笑)
2007/04/29(日) 22:22:31 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
もんちゃさんの悪魔の誘惑に(爆)
配線探すの大変でした!!!

でも結構上から聞こえる感があって良いですよ!!!
移設しちゃいます??(悪魔のささやき)
2007/04/29(日) 22:27:20 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

見た目も 音も かなり
よさそぅですねぇ~

ヨシッ! 交渉してみるかな
(^ー^)
2007/04/30(月) 16:10:26 | URL | パパリン #-[ 編集]
パパリンさん
実は980円の安物です(汗)

でも、結構変わるものですよ!!!

交渉頑張って!!!
2007/04/30(月) 18:55:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/341-e5bca933
トラックバック
