Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今度の4月29日(日)大阪府守口市のジャガータウンにてシベンタンを弄ってます!!!

ということで、プチ弄りオフと行きませんか??

場所:ジャガータウン「イエローハット側屋上駐車場」
時間:11:00~
07_4_27.jpg

印のところで弄ってます!!!

アジャバシの作業内容
ツィータ取り付け
ヘッドランプ塗装
エンブレム取り付け・・・等

タベリにくるもよし、シベンタンの弄りを見にくるもよし、穴を開けにくるもよし(笑)
双子ちゃんの面倒を見にくるもよし(大歓迎)爆

お暇でしたら、どうぞお越し下さいm(__)m

オフ会初めての方も全然歓迎です(^^)

ちなみに、アジャバシは一人でも1日弄ってますので、11:00過ぎても結構いると思います(^^)
コメント

行きたい…会社の旅行が無ければ…(T_T)
穴開けたい…SANAさんと一緒に…(笑)

私もプチオフ計画します。SAB名古屋港!
日時…未定…(-.-;)
2007/04/27(金) 21:39:34 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
お待ちしてます!!!
途中で抜けてきて(^^)
お尻綺麗に・・・(おっと・・・)爆

プチ楽しみにしてます!!!
いけるかな(汗)
2007/04/27(金) 21:44:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

行きたいです けど 江坂の現場の追い込みがあります(泣)

お子さんに会いたいんですけどむりっぽい
奥様にも会いたい・・・(笑)
2007/04/27(金) 22:09:32 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

行けるかな~???
30日にはねずみランドの方に出発するので・・・
もしかしたら無理かも・・・
でも・・・
でも・・・・
でも・・・・・
穴開けたい!!(笑)
2007/04/27(金) 22:31:19 | URL | SANASANA #-[ 編集]

あらららら・・・かぶっちゃたよん。
そこで終わんない時は、翌日アマドゥでヨロシク!
2007/04/28(土) 01:14:41 | URL | venzo #ZZusYLs.[ 編集]

バレーの練習が・・・(悲)

ツィーターはAピラーにつけるんですか?
ドアのところは私をはじめいろいろな方がされてますしね(笑)
2007/04/28(土) 07:29:46 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
かめちゃんさん
現場大変そうですね!!!
お疲れ様ですm(__)m
もしこれたらまってますよん(^^)
2007/04/28(土) 08:05:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
おいで、おいで(笑)
ねずみいいなぁ!!!
ウチも連れてって(笑)

SANAさんが来られるかどうかで、取り付け位置が変わるかも(爆)
2007/04/28(土) 08:06:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
あらら・・・
GWなら無いかな・・・とか思ってましたが残念・・・

取り付け位置・・・悪魔のささやきですね(笑)
どうしよう(爆)
2007/04/28(土) 08:08:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
venzoさん
日にちがかぶらなくてよかった(^^)
30日いけたらサプライズで予定してます!!!
2007/04/28(土) 08:16:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 07:41:31 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/340-51fc3f89
トラックバック
