Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
5月2日で早くも6ヶ月になる龍之助と虎之助!!!

今日ついに虎之助寝返りできました(^^)V
出来るちょっと前の写真
07_4_26nega1.jpg

出来た瞬間は残念ながら僕は見れませんでした・・・(-_-;)
出来たところは良い写真が!!!
07_4_26nega2.jpg

満面の笑みの虎之助と、どうでも良いと思っている龍之助!!!

ところが、

今日の夜・・・なんと龍之助も!!!!
07_4_26nega3.jpg

アジャバシに似て努力をしない龍之助90%出来ているではないですか!!!
ビックリしました!!!
07_4_26nega4.jpg

なにやら、アドバイスをしている二人(^^)
なんだかんだで仲良しなんです!!!

しかし、双子はすごいなぁと改めて思いました!!!
まさにライバル!!!


今日は続きが車ネタ!!!
今日、OPENしたてのSAB岸和田に入って来ました!!!
07_4_26sab1.jpg

中は普通のABとかわらず・・・
何か期待はずれでした!!!

とりあえず、目的のものを買って貰いました!!!
07_4_26sab2.jpg

純正エンブレムをドレスアップするやつ!!!
どうするかって??
ポン付けするわけが無い(爆)

どこにつけるかって??
普通のシエンタ乗りさんが嫌いな場所で絶対つけない場所!!!

これで一段と・・・個性的で・・・

出来上がりをお楽しみ?に!!!

ちょっと加工というかポン付けできないので時間が掛かりそう・・・
コメント

虎くん寝返り出来たんだ。おめでとう(パチパチ)
龍くんもじき寝返りするね。
アジャバシさんも嬉しかったでしょ。
これからどんどん出来ることが目に見えて増えてくるから楽しみだね。
2007/04/27(金) 07:32:51 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
やったね!可愛い~
双子ちゃんの、出来たね!うんうん!出来たねって表情がいいですねぇ~
歩副前進突入~!!笑。
2007/04/27(金) 08:22:12 | URL | ママリン #-[ 編集]

こんちは~
おこちゃまたち可愛いですね~
この前はまったくからめなかったので おもいっきりハグしてチューさせて下さい・・・奥さまを
2007/04/27(金) 14:32:29 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
もんちゃさん
やっとできました(^^)
もう少しって所から中々進みませんでしたが、あっという間に!!!
できたら、何回もしようとしますね(爆)

いやぁ、本当に嬉しかったですよ、でも半分寂しいかな!!!
2007/04/27(金) 18:57:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ママリンさん
満面の笑みと二人の話し合い面白いでしょ(^^)
そろそろ弄り道具を出しっぱなしできなくなりますね(汗)
2007/04/27(金) 18:58:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
いやぁ、ありがとうございます(^^)
世界で一番かわいいです(親バカ)

オフであまり絡めませんでしたが、なぜかものすごく印象があります」(笑)
お肉焼いてたからかな??

PS:奥様はあげれません(核爆)
2007/04/27(金) 19:00:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/339-72fc884d
トラックバック
