Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近、うつ病もだいぶ落ち着いて普通の生活に戻りつつあります!!
来月からは、少しずつ職場に復帰の予定ですが・・・

続きはダークな話題になりますので・・・
ただの独り言です・・・
発散するところが無く・・・
大きなオフも成功に終わり、あとは、仕事に復帰して普通の生活に・・・と思っていましたが事件が・・・
事件というわけではありませんが、猫嫁のお父さんに怒られてしまいまして、かなりへこんでます・・・

ものの発端は、双子ちゃんのお風呂の時間・・・
今日はたまたま、うつの症状はひどく中々風呂に入れる気にならない・・・
とりあえず22時からお風呂に。
これは僕が一方的に悪いのですが、そのために、お父さん達の睡眠時間が削られます・・・
ご存知の通り双子なので、僕が風呂入れて、猫嫁とお母さんがミルクを与えます・・・
そのせいです!!!

いつもなら20:30か21:00には入れるのですが、上記に書いた事とミルクの時間があわず、22:00時に!!!

現在マスオさん状態なので、お父さん達に生活をあわせるのが普通なのですごく申し訳なくて・・・

お父さん達は朝早くから仕事をし、僕は1年も休業状態!!!
そりゃ腹も立つのはスゴイ分かります・・・

はぁ・・・今日のお風呂は無しにすればこんな風にならなくて済んだのですが・・・

実は、こういう風にわざと時間を送らせて入れているのにはもう一つ理由があり・・・
僕は、うつの症状で不眠症と悪夢に毎日うなされてます・・・
ほんとうにひどく寝言でもずっとうなされっぱなし・・・

そこで、遅くに風呂に入れて毎日睡眠薬を飲んでできるだけ睡眠が長くなるように猫嫁がしてくれているのです・・・

でも、僕のせいで猫嫁が怒られ、仕事の事も言われ、かなり久しぶりに落ちちゃいました・・・
久しぶりに自殺まで考えてしまいました・・・

来月からの復帰大丈夫なのでしょうか??
心配・・・今週の金曜日には会社に挨拶にも行く予定・・・
ほんまに大丈夫か・・・

ダークな話題でスイマセンでした!!!

オフで見られた皆様は病気には気付かないでしょう!!!
完全に2重人格なので(汗)

こんな僕ですが、これからも皆様今まで通り仲良くしてくださいm__)m

皆様に症状を出して迷惑掛ける事は絶対にしませんので!!!!
スポンサーサイト
コメント

親と同居すると普通でもやっぱりありますよ。アジャバシさんとこだけじゃないし気にせず次から気をつければいいと思うよ。

2007/04/25(水) 07:54:46 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

ちょっとキツイ事言います。

子供の生活のリズムを作ってやらないといけないんです。
そのために、仮に夜中にミルクや夜鳴きで起きるにしても、早寝早起きして規則正しく生活させてやらないといけないんです。
自分や親がどうのこうのじゃないんです。
子供のために親や周りの人間は犠牲にならいないといけないんです。
犠牲にならずに生活できるならベストですが。。。
とにかく自分を殺してでも子供中心に生活を回してやらないといけないんです。

この病気持ってると辛いですけど。。。
とにかく子供中心なんです。

自分はそう思ってやってきたつもりです。
7歳と4歳になった今でも、基本的にはその考えでやってるつもりです。

すいません。
偉そうな事言いました。
どうか頑張ってください。
2007/04/25(水) 09:51:26 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
もんちゃさん
分かってはいるのですけど、やはりショックでした・・・
やっぱり仕事の事をいわれると・・・・

一番気にしているので・・・

アドバイスありがとうございます!!!
2007/04/25(水) 10:29:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
貴重なアドバイスありがとうございますm(__)m
頑張って早寝早起きのリズムは作っているのですが、昨日はたまたましんどくてワガママしてしまいました・・・

早く復帰しないと思うのと子育てと病気の両立・・・難しいですががんばります!!!
2007/04/25(水) 10:33:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

人間には体内時計があります。大人なら1日24時間なんですが、子供の場合は違うみたいです。
特に赤ちゃんは!だから生活のリズムを24時間にしてやらないといけないんです。
義理の親でも衝突しますよ(^^)私もよくある(笑)
アジャバシさんは人一倍、ナイーブなんですよね。
それに、一日中子育てしてるのと同じだから…
私は仕事して、一日の何時間かは子育てを逃れてましたからね!余計に辛いのかも(-.-)
うつ病はどんな病気かわかりません。だからアドバイスも出来ないけど、強い意志で気持ちを入れ替えて頑張ってください。(^^)
2007/04/25(水) 13:14:57 | URL | けんぱ #-[ 編集]

うつには「がんばれ」って言ったらダメなのはわかってますが(自分も言われたくなかったので)
でも、その言葉しか浮かびませんでした。
いやな事(悪い事)は忘れて、気持ち入れ替えていきましょう。
2007/04/25(水) 15:03:33 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
けんぱさん
アニキ・・・ナグサメありがとうですm(__)m
やっぱりありますか??
僕って皆さんそろそろ気付き始めたかも知れませんが多重人格なんですよ(爆)
オフの時や仕事の明るい性格と家での暗いてキレやすい性格(汗)

確かに、最近子育てよりか仕事の方が良いと感じてきました!!!
だけど、嫁の大切さはかなり分かりました!!!

うつ病・・・それはワガママ病です・・・
言ってはいけない言葉が多いのに、欲求は人一倍・・・立ちの悪い病気です(笑)
2007/04/25(水) 20:19:00 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
そうなんですよね!!!
僕の場合はあと、「仕事&お金」がNGワードです!!!

ふぅ、今はだいぶ落ち着きました!!!
最近は結構すぐに落ち着くようになったのでだいぶ回復したのだと思います!!!
多分・・・
2007/04/25(水) 20:21:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/337-19a62274
トラックバック
