Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
駐車場&SSSFC合同オフまで隠していた例のもの実は・・・
mahurar.jpg

マフラー取り付けました(^^)
FUJITUBOのワゴリス(アクティブ用)
音は、小さめかなと思っていましたが、意外と低音が出て良い感じにマフラー変えた感が出てます!!!
実は、このマフラー取り付け費込みで32000円くらいで付けました(^^)V
ちなみに定価46000円(税抜き)
でも中古じゃないよ!!!

ある意味、関西人の特権というか得意技というか(爆)

オフのときに内緒で入ったけど、着いたのが3人目で誰も気付かず・・・
ダウンサスも、ともぞーさんのエアサスが凄すぎて目立たず・・・(爆)

内緒にした意味が・・・(汗)

まっいいか(核爆)

ところでオフが終ったら来ましたこの病気・・・
そう、弄りたい病・・・
天井張替えがやりたい・・・塗装がやりたい・・・
でもアルミが欲しい(爆)

天井も多分シエンタでは誰もやってないし、欲しいアルミも多分誰も付けていない・・・
欲しいアルミはシエンタには似合わないから(爆)

どっちも捨てがたい(泣)
コメント

初め駐車場に着いた時に車高&厳つさに目が行って音に気がつかなんだ・・・(アセアセ)
いいな~♪
マフラー♪
オイラにオクレ~(爆)

インパネ塗装もやるじゃん!!
頑張ったね~♪
オイラもしたくなってきたぞ~(笑)

天井張替えはぜひとも挑戦して頂きたい!!
2007/04/23(月) 22:46:30 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
やっぱり??
車高はね・・・落としすぎ??(爆)

マフラーいいでしょ??アクティブじゃなかったら、カラードグリルくらいで買えるよ(悪魔のささやき)

インパネありがとです!!!
気付いた人何人いたのかな??(爆)
細かいところばっかりやっているので(爆)
SANAさんも塗装入っちゃいましょう!!!
染めQならヤスリいらずらしいです(^^)

天井張替え・・・絶対やります!!!
出来れば早く・・・一番手にね(核爆)
2007/04/23(月) 23:06:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

マフラーいいなっ。
欲しい。でも先立つものが・・・(笑)

砲弾タイプがほしいのですがアクティブにはつかないし(悲)
2007/04/24(火) 07:57:41 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
マフラー砲弾型着きますよ!!!
みつたんさんがつけていたHKSのサイレントハイパワーマフラー!!!

少し斜めになりますが、静岡の鯉さんがアクティブで付けています!!!
2007/04/24(火) 08:28:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

当日も言いましたが、伊賀SAで走り去って行くシベンタンの音の違いにはこっそり気付いていました。

車高まだまだいける。
十分許容範囲でしょ?

さぁ次、天井ね。
頑張ってくださいまし。
2007/04/24(火) 09:49:12 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

オフ会も大成功となり良かったですね。
次は参加したいなー。
なんか皆さん面白そうな方ばかりで。

マフラーも変わってたんですね。おいらもワゴリスと悩みましたけどHKSにしました。

ダウンサスついに手配しました。
時期は6月中旬になりますけど。
アジャバシさんに追いつけ追い越せ(笑)
2007/04/24(火) 21:20:34 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
ありがとうございます!!!
でも、やっぱり加速時には良い音出しますが速度がのると・・・

車高は、この車品落とす前です!!!
これから4cmダウン・・・
9cmギリギリ、たしか、10くらい・・・

天井頑張ります!!!
他にもやりたい事がたくさん(爆)
2007/04/24(火) 23:56:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
今度のオフには是非!!!
皆さん良い人ばかりですので大丈夫ですよ(^^)

僕もHKSと悩んだのですが、あえて砲弾ではないワゴリスに・・・

流行り物が苦手のもので(爆)
ただのポリシーです(核爆)

ダウンサス行きますか!!!
どんどん追い越しちゃってください(^^)
アクアで厳つい仕様楽しみ!!!
2007/04/24(火) 23:59:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/336-cd4381eb
トラックバック
