Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は、亀山HOにて、「シベンタンの駐車場&SSSFC合同オフ」を行いました!!!

集合写真
07_4_22off1.jpg

tyuoff1.jpg

tyuoff2.jpg

参加者(順不同)
SANASANAさん
cozyさん
もんちゃさんご一家
ひーちゃんさん
みつたんさんご夫婦
ヒロユキさん
ひぽぽさんと彼女さん
もろさん
しらのぶさんとお連れさん
トモゾーさんご一家
しぃさんさんご夫婦
かめちゃんさんご一家
・サプライズゲスト
牛若丸さんご夫婦
venzoさんご夫婦
最後に、けんぱさん&アジャバシ一家

ご参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
詳しいオフレポは今日か、明日中には書きます!!!

オフ会レポートの部屋シベンタンの駐車場&SSSFC合同オフ
を書きましたm(__)m
宜しければ見てやってください!!!
コメント

お疲れ様でした。
無事に帰宅でき、家族皆楽しい一日をすごせました。
また参加できたら と思います。
では、また。
2007/04/22(日) 22:53:49 | URL | ともぞー #-[ 編集]

お疲れ様でした。初参加のボクに皆様がやさしく接してくれた事に感謝です。
とりあえず今から飲みに行ってくるんで、また書き込みさせていただきます。
2007/04/22(日) 22:59:12 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

これからも仲良くしてやってください。
2007/04/22(日) 22:59:59 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

お疲れっス!!
今日もいつも通り勝手に弄りを・・・
ほんまに団体の輪を乱す協調性のないオイラ・・・
走り出したら楽しくて止らな~い♪
スンマヘン!!
えっ!?
そんなこと分かってるって!!(笑)
次回は・・・(謎)
2007/04/22(日) 23:15:28 | URL | SANASANA #-[ 編集]

お疲れ様でした。
それと主催者&幹事ご苦労様でした。

初めてのオフ会。楽しく過ごすこと出来ました。
双子ちゃんにも会えたし楽しい一日でした。
ありがとうございました。
2007/04/23(月) 07:33:18 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

幹事お疲れ様でした!
オフ大成功だったと思います。
あれだけのシエンタが集まるのオフに参加したのは初めてだったので圧巻でした!
2007/04/23(月) 07:55:48 | URL | ひぽぽ #-[ 編集]

おつかれっした。
まずは成功おめでとうございます。

大雨にもならず、何とかしのげただけでも良かったですね。

まだまだ参加しますので宜しくです。
2007/04/23(月) 09:16:50 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

おつかれさまでした&幹事ご苦労様でした。
こんなに大きなオフ会はめったに参加できないんで楽しめました。

 あと猫嫁さん・龍君・虎君、雨の中長時間でしたが大丈夫でしたか?
 
2007/04/23(月) 10:21:57 | URL | cozy #-[ 編集]
ともぞーさん
お疲れ様でした!!!
あのエアサスは圧巻でした!!!
カッコイイ!!!

結構こまめにオフやってますので何時でも参加待ってます(^^)
2007/04/23(月) 14:39:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
こちらこそお初なのに話しかけていただいてありがとうございました!!!
娘さんにもウチの双子ちゃんと遊んでもらいありがとうございました(^^)

オフの後にのみに・・・
僕は体力が(爆)
2007/04/23(月) 14:41:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
お疲れさまです♪
やっぱりオフは弄ってなんぼでしょ(爆)
予想していましたので全然気にしてません(笑)
次回は・・・できるかな(笑)
2007/04/23(月) 14:43:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
こちらこそお疲れ様でしたm(__)m
双子連れては初なのになぜかそんな気がしませんでした(笑)
奥様・大輝くん・栞奈ちゃんにもよろしくお伝え下さいm(__)m

また、お誘いいたします(^^)
2007/04/23(月) 14:45:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひぽぽさん
大成功でしたか??
何か嬉しいです(^^)
メールまで頂いて、また後で写真付で返信しますね(^^)
これからも、よろしくです♪

内装良い感じです!!!
ウチも負けてられない(爆)
2007/04/23(月) 14:47:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Thank you!!
私の都合で遅れて申し訳ないです。(ホント、情けない)
人見知りしてしまってろくに話せず申し訳ないです。(みなさま、すみません。)
最後までついて走って申し訳ないです。(ああっ、ナビ欲しいです)
雨雲もつれてきて申し訳ないです。(これは・・・ボクのせい?(^-^;A)

・・・とはいえ、ちょっとでも参加できてホッとしています。
今度は近場でヨロシクね。
2007/04/23(月) 14:47:21 | URL | venzo #ZZusYLs.[ 編集]
ひーちゃんさん
お疲れ様でした(^^)

雨は降りましたがどうにか予定が決行できたのでとりあえずホッとしています(^^)

今度は岸和田SABでプチでもしますか!!!
2007/04/23(月) 14:48:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
cozyさん
こちらこそお疲れ様でした!!!
休みまであわせてもらってしかも、睡眠時間1時間・・・
本当に無事でよかった(^^)

これからも、いっぱい遊びましょう(^^)V

ウチの猫嫁も怪獣たちも元気いっぱいです!!
昨日は23時には寝ましたが(爆)
2007/04/23(月) 14:50:46 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
venzoさん
突然のサプライズありがとです(^^)
ほんまに仕事でお疲れのとこありがとうございました!!!
ウチもナビガ無いのでみつたんさんに頼りっぱなしでたが(爆)
次は、岸和田SABなんかどうでしょ??(^^)V
2007/04/23(月) 14:53:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

遅くなりましたが昨日はお疲れさまでした幹事さまm(__)m

楽しかったですね(^^)

あれだけの台数でのオフは初めてでした。
この調子でどんどん参加しますよ~(^^)v
2007/04/23(月) 14:58:09 | URL | みつたん #-[ 編集]

大成功だったみたいですねぇ(^ー^)

草葉の陰から指をくわえてみてました(嘘)
(^o^)

わんこそばセットを持ってみなさんとお会いしたい…
2007/04/23(月) 15:48:24 | URL | パパリン #-[ 編集]

岸和田SABなら近い!
確か25日オープンですね!
参加しますよ~
2007/04/23(月) 17:19:19 | URL | ひぽぽ #-[ 編集]
みつたんさん
いえいえ、そちらこそお疲れ様でした。副幹事さま(笑)

あれだけ台数が多かったら楽しいですよね!!!
プチとは違った楽しさがあったと思います!!!
また計画しますね!!!
2007/04/23(月) 17:47:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
やっぱり!!

気配を感じてました(爆)

わんこそばお待ちしていますよ(^^)
2007/04/23(月) 17:48:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひぽぽさん
でしょ??
今度はプチで弄り自慢大会も楽しいかも(^^)
2007/04/23(月) 17:49:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様です☆
初参加でめっちゃ戸惑いもありましたが、色々と気を使ってくれてありがとーございますっ(^O^)
すごく楽しい一日になりましたよ♪
また機会がありましたら参加しちゃいますのでその時はまたよろしくお願いしまーすっ♪
2007/04/23(月) 22:33:08 | URL | しらのぶ #-[ 編集]
しらのぶさん
お疲れ様でしたm(__)m
今回はファミリーが多かったですけど、違う時もありますからドンドン来て下さい(^^)
ウチも最初は子供いなくて戸惑いました(爆)

しらのぶ号の進化楽しみにしてます(^^)
2007/04/23(月) 23:02:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

お疲れ様!(^^)
次、いつオフる?来週?
只今、オフ終了後のせつない気持ちどす。
2007/04/24(火) 00:19:41 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
お疲れさまです(^^)
オフ会症候群ですな・・・
僕も(爆)
大阪なら何時でもいいよ(^^)
2007/04/24(火) 08:27:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/335-13f501d0
トラックバック
