Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
オフの日はが降りそうな予報ですが、やっぱりやっちゃいました(爆)
初公開!!ローダウン後のシベンタン!!!
07_4_20sibe1.jpg

07_4_20sibe2.jpg

どうでしょう??
厳つくなったかな??
ちなみにダウン前!!!
romae.jpg


ナゼ後ろからが無いのかわこの凹みのせい・・・
07_4_20sibe3.jpg

みたくないけど、ベビーカー出す時にどうしても目に入る・・・(-_-;)
修理代、35000円・・・無理!!!
だったら、他のパーツ買うよ(笑)

今日の親バカ日記
二人同じ格好してTV見てます(爆)
07_4_20ryutora.jpg

こういう姿を見たら双子だな・・・と思います(^^)
コメント

日曜日お天気心配ですね。
なんとか降らずにすんだらいいのにね。

シベンタンに会えるの楽しみにしたます。
2007/04/21(土) 07:20:46 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

やっぱりこれぐらい下げんとね。(笑)

うちはどうしよう?
見た目と実用性の天秤ですね。
2007/04/21(土) 11:08:18 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
もんちゃさん
僕も楽しみにしています(^^)
ちなみにBBQは決行することに決まりました!!!
降っても1mm程度らしいので!!!

今から買出しです!!!
2007/04/21(土) 12:08:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
4cmも下げたら、洗車もしやすくなりましたよ!!!
その代わり屋根が下がってしっかり洗車しないといけなくなりましたが・・・(爆)

車高調期待していますよ!!!
どうしても見た目を言ったら実用性がね・・・

2007/04/21(土) 12:09:55 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

こんにちはかめちゃんです。
出撃確定です。よろしくお願いします。
2007/04/21(土) 17:42:04 | URL | かめちゃん #-[ 編集]
かめちゃんさん
こんばんは(^^)
BBQも決行が決まりました!!!
当日楽しみにしています!!!
2007/04/21(土) 22:06:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

オフ会成功を祈ってマース。
次の機会がありましたら参加したいです。

やっぱり車高下げると印象が違いますね。
おいらもやってみようかな(笑)
ていうかやります!きっと・・・

双子ちゃん“ナイスシンクロ”
2007/04/21(土) 22:11:23 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

明日は 頑張りながら楽しんでください(^ー^)

皆様にヨロシクお伝えくださいませぇぇ\(^-^)/
2007/04/21(土) 23:06:47 | URL | パパリン #-[ 編集]
かいじぃさん
車高良いですよ(^^)
是非、アクアで厳つく(^^)
オフ会無事成功に終りました!!!

応援ありがとうございますm(__)m
2007/04/22(日) 21:46:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パパリンさん
応援ありがとうございますm(__)m

オフ会無事に終りました(^^)
いつかは東北にも遠征したいです!!!
2007/04/22(日) 21:47:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/334-8c74b73a
トラックバック
