Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日、双子ちゃんの病院の帰りに、SAB高井田に行く時に、特典はがきを忘れた事に気が付き自宅に帰宅・・・

家の前に駐車しようと思った時におばあちゃんが二人・・・
気にして駐車していたら、バイクと事故りました・・・

ウチの被害・・・
07_4_19jiko1.jpg

リアハッチに凹みが・・・

バイクの被害・・・
07_4_19jiko2.jpg

倒れた時にガソリンタンクに被害が・・・

最悪・・・

でも、不幸中の幸い・・・相手はそうじいじのバイク!!!
弁償はしなくて良かったので助かりましたが、申し訳ありませんm(__)m

ウチの凹みはどうにか裏から押して少しは直しましたが、全部は無理・・・

ローダウンつけたばかりで補修費はなし&オフ前で傷つきに

ほんまに最悪・・・

たかだか10%オフ券をとりに1500円の買い物入っただけなのに・・・
しかも売り切れ・・・

やりきれない(-_-;)

はぁ・・・
コメント

あちゃ~・・・
やっちゃいましたか・・・
コレは車よりも本人が凹みますね~・・・
まあ、人災じゃなくて良かったと・・・
慰めになってませんが・・・
ガンバ!!
2007/04/19(木) 20:32:57 | URL | SANASANA #-[ 編集]

あら・・・
シベンタンが(ToT)

でも大きな事故とかじゃなくって良かったですね。
2007/04/19(木) 20:33:54 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
シクシクシク・・・
もう立ち直れません・・・

じいじのバイクのほうが酷い傷です!!!(汗)
2007/04/19(木) 21:52:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
そうなんです・・・
大げさに言うほどの傷ではないのですが、シベンタンは丁寧に乗っていたのに・・・

本人の傷が一番痛いです!!!

ほんまに人災じゃないだけ・・・
はぁ・・・
2007/04/19(木) 21:54:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

あらま~。

デントリペアとかダメですかねぇ?
2007/04/20(金) 21:08:54 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

こんばんは。大変な一日でしたね。
あいてのじいじが、怪我しなかっただけでもよかったですね。
ほんと車も凹むけど、心がねー ( ̄Д ̄;;
2007/04/20(金) 23:06:09 | URL | かめちゃん #-[ 編集]

あらら…(-.-;)
事故ったなんて知りませんでした。まぁ、ショックですね。
怪我が無かったという事で前向きに頑張って!
オフの時は、その部分、見ない様にするから。
元気出せ~(^^)
2007/04/20(金) 23:33:28 | URL | けんぱ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
デントリペアってしりませんでした・・・(笑)
ありがとうございますm(__)m
今度店に入ってみます(^^)
2007/04/20(金) 23:51:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめちゃんさん
こんばんは(^^)
本当にケガしなかっただけよかったです!!!
でも、心が一番しんどいですね(泣)

ありがとうございますm(__)m
2007/04/20(金) 23:53:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
ショックですね・・・(泣)
オフはまぁステッカーで誤魔化そうかなと思って(爆)
実はかなりへこんでました・・・
シベンタンは大切に乗っていましたから・・・
2007/04/20(金) 23:55:02 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/333-cafa3cbc
トラックバック
