Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
シエンタのローダウンは後で(爆)

最初にボケを(^^)

月曜日の僕の血圧です!!!
07_4_17ketuatu.jpg

1年前は、上160、下90、脈拍100でした・・・

食生活&ダイエットでこんなにも下がります!!!

でも下がりすぎです(爆)

続きはお待ちかねローダウンネタ(^^)
今日、ディーラーでローダウンしてきました!!!

他のクレームも一緒に処理してもらったので7時間くらい掛かりました(-_-;)

まずはフロント(左:ダウン前 右ダウン後)
07_4_17front.jpg

サイド
07_4_17seid.jpg

リア
07_4_17ria.jpg

タイヤ
07_4_17taiya.jpg

ダウン前写真取り忘れました・・・(汗)

全体の姿はオフまでのお楽しみで・・・
というか昨日のでドロドロなので・・・

でも、かなり厳つくなりました!!!
イメージがかなり変わりました!!!

乗り心地はかなり悪くなりましたが(核爆)

こりゃホイールは15インチ決定だな!!!
コメント

祝!ローダウン!!
下がりましたね~♪
厳ついね~♪
煽りたくないね~(笑)

質問で~す!!
       22日は何時ごろ出るの?
       どこ走っていくの?
       到着予定時間は?
       お手伝い出来る事は?

US使用とコンボイで参りまする!!
2007/04/17(火) 21:01:49 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
良いでしょ♪
カッコイイでしょ♪
擦るのが怖いです(爆)

質問にお答えします!!!
・6時ごろ出るのでかなり早めです(早朝割引のため)
・西名阪で
・9時ごろ
・盛り上げてもらうのと、晴れにしてもらうのと、ウチの双子の面倒を(核爆)
なんかいらない物があったら持ってきてくださいませ!!!
物品争奪戦するのでm(__)m

コンボイで行きたいのですが一応幹事ですので。
早いですが、一緒に行きます??(無理です)爆
2007/04/17(火) 22:02:53 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

うおーローダウンしましたね

おいらもローダウンするのでアリマス!

6月に。きっと・・・

でもPCになるかも(悩)

アクンタでどこまで厳つく出来るか
挑戦しまっす(笑)
2007/04/17(火) 22:06:37 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

ついにしちゃいましたね。
日曜日が楽しみです(笑)
あまりに・・・見て見んふりしてたりして(爆)
ホイール15インチか。
段差&車留気をつけてね。
2007/04/17(火) 22:15:46 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

まだまだだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
最低地上高は9センチだよ
車高を下げるなら
エアロは消耗品と考えないと下げれません

22日は9時~10時頃の現着予定です
たぶん・・・早めの現着になろうかと?
2007/04/17(火) 22:18:38 | URL | 牛 #w.3jU9G6[ 編集]
下がりましたね~(^O^)
アジャバシさん、こちらの世界へようこそ(^m^)

またまたイカツくなりましたね。
もう近寄れないかも(笑)

2007/04/17(火) 22:19:00 | URL | みつたん #-[ 編集]
かいじぃさん
やっちゃいました(^^)

かいじぃさんも入っちゃいましょう!!!
PCも捨てがたいですが・・・

アクンタの厳つい仕様!!!
楽しみ(^^)
2007/04/17(火) 22:21:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
結構良い感じになりましたよ(^^)

ホイールはね、乗り心地が結構悪くなったので・・・
一応ファミリーカーですので・・・
本当は16が欲しい・・・
2007/04/17(火) 22:24:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
牛さん
牛さんまで下げれませんよ(^^)
あれは凄すぎ!!!

独身だったらなんぼでもやったのでしょうね(爆)
ウチも9時には着いている予定です!!!

1年前の約束やっと果たせます(^^)
2007/04/17(火) 22:26:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
みつたんさん
そちらの世界に入ってしまいました(^^)

入る気は無かったのですけど、物代はタダですので(^^)V

厳つさは見てのお楽しみ(笑)
2007/04/17(火) 22:28:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

下げましたねぇ(^ー^)

アジャバシさん
黒い彗星の名は
あなたの 物です♪

ただ 車止め?には 御注意を…
2007/04/17(火) 22:57:53 | URL | パパリン #-[ 編集]
パパリンさん
結構下がりました(^^)

ありがたく称号頂きます。
ガイア「けんぱさん」
オルテガ「アジャバシ」
マッシュ「みつたん」
さんです(爆)

いやあ、久しぶりに目視駐車しましたよ!!!
気をつけます!!!
2007/04/17(火) 23:06:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

前より低いでっせ。

ガンダム称号は頂けませんでしたので
σ( ̄。 ̄) オイラ・・・百式です
金ではなく銀ですが・・ナにか?

νガンダムが好きですが遠い存在です
2007/04/18(水) 10:59:22 | URL | 牛 #w.3jU9G6[ 編集]
牛さん
じゃあ例のア○タはもちろんバックで??(笑)

じゃあ、牛さん号は百式という事で見させていただきます(^^)

νガンダムはニュータイプ専用機ですからね・・・
かなりの域に・・・爆

僕的には牛さん号はνの域ですけどね(^^)
2007/04/18(水) 11:04:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

4センチか、いいな~。
うちは4センチ下げると地上高9センチギリギリだからなぁ。
お互い擦らないように気をつけましょうね。(笑)
段差はナナメに。
輪止めに当てない為にバックカメラ欲しくなりますよ。
2007/04/18(水) 16:16:42 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
でしょうね!!
ケンスタだったら2cmが限界ですよね。
アクティブでも、結構低くてたいがいの車止めは無理です・・・
とりあえず自宅のOKだったのでよかった(^^)
バックカメラ欲しい、その前にナビが・・・
2007/04/18(水) 18:23:04 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
やりましたねぇ
15にすんですか?
ワタシは16にしましたが、
17にしときゃよかったと後悔してます。
思い切って17でいきましょう!

2007/04/18(水) 21:40:24 | URL | クワジ #mQop/nM.[ 編集]
クワジさん
本当は16インチが本命なんですけどね・・・
乗り心地が・・・一応ファミリーカーなんで(泣)
絶対買おうと思っているホイール17インチになったら4穴じゃないんですよ・・・

あのホイール以外は考えられないので(笑)
2007/04/18(水) 23:05:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

ヽ(^o^)丿祝ローダウン!
ついにやっちゃいましたね(^^)
私は根性無いんで無理~
そろそろホイル巡りを始めようかと思ってます。
15?16?どっちするのかな?
乗り心地もあるし、入れてからの経済性もあるし
難しいね。私も16が理想だけどタイヤがなにせ不経済。
17は乗り心地悪そうだし・・・でもタイヤでカバー出来ないかなって。
悩みましょう!!!
ところでDで足入れたという事は・・・
TRD???
2007/04/18(水) 23:18:39 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
myuupapaさん
やっちゃいました!!!
実はメーカーは分からないのですよ!!!
とある方からのもらい物なので(^^)

ホイールはおそらく15インチになりますね!!
タイヤも安いし、なにせやっぱり乗り心地が問題です・・・(爆)

17インチで、SMAPの中居くんがやっているスポンジ入りのタイヤだったらかなり良いらしいですよ!!!
2007/04/18(水) 23:26:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

スポンジ入りのタイヤ履いてますよ

コンビの段差は・・・
斜めに入り斜めに出るか・・・バックです。
2007/04/18(水) 23:40:20 | URL | 牛 #-[ 編集]
牛さん
スポンジ入り!!!
かなり違うらしいですね!!!

やっぱりバック・・・(笑)
ナナメ入りの練習はローダウン前にしました(^^)
さぁいつまで無傷か(爆)
2007/04/19(木) 00:05:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

斜めに動いてもバックで動いても
擦る時は擦るのよ
下げた時点で・・・消耗品と思わないと
σ( ̄。 ̄) オイラ、
下なら・・もう擦ってるよん
2007/04/19(木) 12:04:11 | URL | 牛 #-[ 編集]
牛さん
僕もローダウン前に擦ってます(爆)
結局エアロは擦る物ですよね・・・

今日も・・・(泣)
2007/04/19(木) 19:17:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/331-9971a142
トラックバック
