Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今月の22日にはオフ会なので、その前にちょっと直しを!!!

まずは、ずっとほったらかしていたヘッドライトのスモークの失敗作!!!
07_4_12ijiri1.jpg

それを綺麗に剥しました!!!
07_4_12ijiri2.jpg

写真では分かりにくいですけどかなり変わってます!!!
本当は塗装剤も容易済みなんですけど、徐々に弄るために今回は中止(笑)

あと、この間擦ったサイドミラーのモールを貼りなおし!!!
07_4_12ijiri3.jpg

ちょっとミスしてしまって長くなってしまいました・・・
07_4_12ijiri4.jpg

本当はやり直せばいいじゃん!!!
と思われるでしょうが、とよさんから教えてもらったモールのこったやり方でやっているので、モールに両面テープ貼ったら中々難しいのです・・・
まっいいか(爆)

ちなみに弄り中・・・
号泣騒ぎまくり・・・
07_4_12ikari.jpg

何か意味があって騒いでいるのでしょうが分かりません・・・(-_-;)
さすがに最近疲れてきた・・・(泣)
コメント
もうすぐですね♪
オフ会はバーベキューでしたっけ?
お疲れも一気に盛り上げ楽しんでくださいね。
家のちびちゃんはミトンを最近嫌がり機嫌悪くなりますよ…知らないうちに取ってます。
おむつ、milk、寝かしつけ…
それでも駄目ならあやして遊んじゃぇ~
<(_ _;)>わかってるけどパワーに私も負けとります、笑。
ぐっすり眠りたい…笑。
2007/04/13(金) 04:51:05 | URL | ママリン #-[ 編集]

仕事も大変やけど子育ても大変ですよね。
世の奥様たちはそれをやってるのでやはり母は強しですね。
アジャバシさんが一番大変なときに一緒にお世話が出来るので猫嫁様は助かってることでしょう。
もうちょっとしたら手も離れてくるし今度は寂しくなったりして。
2007/04/13(金) 06:50:12 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ママリンさん
もうすぐなんで楽しみなんですけど、ウチの怪獣達が心配です・・・
暴走しないか(爆)
子供のパワーは疲れ知らずですね・・・
ウチは夜は8時間は寝てくれるのでだいぶ楽なほうかな??
2倍だけど(^^)
2007/04/13(金) 08:29:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
母は強いですね!!!
正直こんなにしんどいとは思いませんでした・・・
でも休業した事で猫嫁の大切さが分かりました!!
感謝感謝です!!!
2007/04/13(金) 08:31:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

もうすぐオフだからぁ~
新しいパンツも買いました(意味不明)
毎日、心と身体を磨いてます(^^)
2007/04/13(金) 12:13:32 | URL | けんぱ #-[ 編集]

駐車場オフ、参加表明してきました。
オフに向けての弄り、、、特にないなぁ。
洗車するぐらいかな?
2007/04/13(金) 14:21:40 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
けんぱさん
僕はランジェリーショップに(謎)
う~ん楽しみ(^^)
2007/04/13(金) 17:21:48 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひ~ちゃんさん
参加表明ご拝見しました(^^)
実は洗車が一番の弄りですよね!!!
綺麗じゃないとね!!!
2007/04/13(金) 17:25:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/327-7709104a
トラックバック
